韓国・文大統領「日本なんかと軍事同盟化したくない!」 日本に警戒感

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

なに思い上がっているんですかね、韓国は・・・
日本のほうが願い下げですわ!
あと、日本が韓国と軍事同盟結びたいなんて言ってません。
朴槿恵の蝙蝠外交に何も学んでいないって事を露呈しましたね。
絶大な決定権をもつのに決められない大統領って悲しいですよね。
まぁ、北朝鮮がいる限りスイスにもなれないし、詰んでいますよね。

韓国と軍事同盟を結んでも利点がまったくないですw
やっかい事は、持ち込まれてきますけどね。
韓国の言う事もごもっともです!同感なので断交しませんか?

しかも、かの国は伊藤博文を暗殺した国です。
それでいて、今までの推移を全く学習してないんですねw
しかし、文大統領は売国奴としては一流ですよねw

日本との軍事同盟はないと暗に示唆する文大統領ですが、
これって中国が留意している3原則に反しないって事を、
中国に示しているって事ですよね。

と言う事は、
・アメリカのミサイル防衛システムに加入しない
・日米韓の軍事同盟に発展しない
・THAADを追加配備しない
この以上3点の条件で中国の機嫌を伺うって事を、
明言したって事ですね。

スワップと引き換えに、
中共様から頂いた3つの誓いが、
早速発動したって所ですねw
どうせすぐ反故にして中国にしばかれるんでしょうねw

広告


文大統領は何の為に自国の若者が、
若い貴重な時期に2年も兵役に行ってるか、
知らないみたいですね。

しかし、実に素晴らしい提案ですね。
万が一事が起こっても、
戦争難民すら受け入れない理由が、
日本にはできた事になります。

>北朝鮮の核・ミサイルを巡る韓米日3カ国の連携について、
>「軍事同盟の水準にまで発展することは望ましくない」と
>の見解を示 した。
連携は軍事同盟レベルじゃないですよ。
相変わらず気持ち悪いですね、韓国は。

日本とアメリカは同盟関係であり、
韓国とアメリカも同盟関係でもあります。
でも日本は韓国とは同盟組んでないんですけど・・・
何勘違いしるんですかね?
言っときますが、米韓相互防衛条約は期限付きの物ですからね?
再延長には期待しない方がいいですよ?

また、日本としては、
アメリカから韓国と同レベルに扱われる可能性がありますから、
日本側が忌避すべき事案である事を忘れてはいけません。

>「米国との関係を重視しながら中国との関係も一層深め、
> バランスの取れた外交をしていく」との意向を示した。
アメリカはこんな大統領を信用しないですよ。
と言うか、トランプ大統領訪韓前によく言えますよね、
完全に喧嘩売ってますよ。

韓国は危険です。
対馬を間接侵略中、土地買い占め、反日国家、核武装する可能性もあります。
日本政府も国民も悪いです。
北海道も土地買い占め、沖縄も間接侵略進行中、余裕ブッコイてる場合じゃないです。
マスコミも特亜寄り・・・
ホント手遅れになる前に中道保守の勢力を作らないと間に合わなくなります。

だけど、文大統領に限らずなんですけど、なんで日本が韓国に攻めて来るって思ってるんですかね?
国内向けのアピールでしょうか?
本気で思ってるなら、どうしようもないとしか言いようがないです。

過去、日本が韓国を侵略して、
日本の統治下に置いたと韓国人は信じているらしいですが、
真実は誰も一人も死んではいないし、
韓国併合反対の伊藤博文暗殺して併合に導いたのは、
他ならぬ韓国人ですからね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ