「朝日新聞、○ね。」の足立康史議員が「何度でも言う。朝日新聞は”万○に値する”と」「偏向報道、ねつ造報道が度を越している」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

足立氏「問題提起だから、炎上した方がありがたい」との事。
これは、まさしくノーガード戦法ってやつですね。
朝日新聞は、怒らせたら不味い人に火をつけてしまったのかもしれません。
他方、「現職国会議員がこうした暴力的な言葉で正当な報道・言論活動を封じようとしたことに強く抗議します。本紙報道を『ねつ造』などとする事実無根の批判を重ねていることと合わせ、看過できません」との言葉もありますが、朝日新聞って前科がありますよね?
そう、例の慰安婦ねつ造、珊瑚損壊のやらせ記事・・・
火のない所に煙は立たないとも言いますし、
朝日新聞は基本信用できないんですよ。


他人を攻撃するのは大好きでいつも正しいけど、
自分が攻撃されるのは苦手でそれは悪い事、
朝日新聞は典型的な左翼ですね。

この件については、私は足立氏を100%支持します。
そもそも日本○ねではなく自治体+○ねが正しい
マスコミ○ねとひとくくりにせず朝日新聞に限定してあるのは好ましい表現だと思いませんか?

>事実無根の批判
何というパワーワードでしょう。
記事書いてる記者は、ブーメランの自覚ないんでしょうね。

広告


韓国○ね→ヘイトは許さん
中国○ね→ヘイトは許さん
日本○ね→OK
アベ○ね→OK
在日米軍○ね→OK
朝日新聞○ね→NG
どういうことなんですかね?
普通の日本人には何でこういう帰結になるのかさっぱりわからないんですよねw
普通は全部OKか全部NGかの二択のはずなんですけどね。

これって、
朝日新聞には言論の自由があるけど
国会議員には言論の自由がないということでしょうか?

日本○ねが許されてるなら新聞屋○ねなんか当たり前に許されるべきでしょうw
日本○ねは一般国民や公人や法人など、日本に存在するすべてを侮辱する言葉ですからね。
朝日新聞○ねなんてぬるいですよ。

ただ、捏造で国益を損ない、
海外で謂れのない差別を受ける切実な日本国民は、
朝日新聞は廃刊になって欲しいと思うでしょうね。
ぁ、廃刊になる前に、従軍慰安婦はねつ造でしたって、
海外版訂正記事を出す事が必要ですねw

朝日新聞がどう言おうとも、
どうやっても跳ね返ってくるでしょうし
いつもの捏造とすり替えと報道をしない自由でごまかすんですかね?

国民の声を無視するマスコミの権力を監視するためには、
反マスコミの政党をもっと圧勝させる必要があると思います。
ぜひ維新には、このまま突き進んで貰いたいと思います。

朝日新聞が日本○ねを批判していたのなら耳を傾けますが、
見ないふりどころか受け入れて持ち上げてた朝日新聞に
足立氏を批判する資格はないです。

だいたい「事実無根の批判」って朝日新聞の加計学園報道だろうが!wって言う
マスコミ理論によれば捏造の疑いをかけられた方が捏造じゃないことを証明しないといけないはずなのに
朝日新聞は根拠なき否定しますもんねぇ。
捏造の疑惑はますます深まりました。
朝日新聞社社長の証人喚問が必要ではないでしょうか?

永きに渡るフェイクニュースで日本国に与えた損害を考えたら、
朝日新聞社グループを全部解体売却して国庫に賠償するべきです。

と言うか、朝日新聞はいつ自分の戦争責任を償うんですかね?
GHQにおもねって処分見逃してもらっても、
国民はちゃんと覚えてますからね。

世界中探しても、自国を売るような記事を書くメディアはないでしょ。
日本には、お前はどこの国の新聞社だ?。と言えるメディアがほとんどです。
しかし、ネットがなかった頃の新聞のねつ造や偏向の影響がいかに大きかったか。
新聞ってなんで半島系に抑えられちゃったんですかね?

足立氏の事をいろいろ言う人もいると思いますが、
ああいう人物(足立氏)の一人ぐらいいたほうが、この世界面白い、って事ですw
まあ言ってることは正論ですしね。
ただ、言いたいことも言えない世の中に逆行しているから異端児扱いされてるだけですしね。

関連記事

One thought on “「朝日新聞、○ね。」の足立康史議員が「何度でも言う。朝日新聞は”万○に値する”と」「偏向報道、ねつ造報道が度を越している」

  1. 報道機関には法的規範はないなどとほざいて事実を伝えるどころかねつ造記事で国民を侮蔑、ないがしろにして言論・表現の自由はいかにもメディアの独占・特権だと言わんばかりの此のうぬぼれは批判されて当然だろう。ソーシャルメディアの普及で言論・表現の自由は広く国民に広がっている時代だ。そういうことすら認識できない時代遅れの錯覚にすがっていたのでは早晩破たんするのは目に見えている。

コメントはお気軽にどうぞ