自民党・山田宏議員「朝日新聞は、まず日本国民に対し、慰安婦報道の嘘を謝罪し賠償すべきでは?」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

とりあえず朝日は廃業で良いですよね。
でも、謝罪で済むのでしょうか?
日本を貶めた捏造は決して許される物ではありません。
朝日は「誤報」を「読者」に謝罪しただけで、
「捏造」を「国民」に謝罪しないといけません。
足立議員に負けないように、山田氏も頑張ってほしいですね。


このまま行くと、毎日より朝日の廃刊が早いかもw
まぁ、でも朝日不動産がある限りは、なかなか廃刊まで行かないかもしれませんね。

山田議員のような議員は極々少数しかいません。
こうなるまで、初期にあらゆる手を尽くさなかった政府には怒りを覚えますが、
朝日新聞のことはまず疑えになりました。

世の中フェイクニュースだらけなので、
テレビも新聞に頼らない日本人が増えてよかったです。

あれだけ、モリカケで騒ぐなら・・・
朝日新聞本社のある、
築地の広大な土地も元々国有地で超格安で払い下げられたらしいので
朝日新聞には説明責任があるのではないでしょうか?

広告


従軍慰安婦報道に関しては、
日韓両国民に多大な不信感を植え付け、
報道と言う名を借りたペンの暴力に等しい行為をしましたよね。

朝日新聞はアメリカに行って、
慰安婦象設置してある市に嘘だと説明して、
撤去させるくらいやらないと謝罪したことにならないですよ。
急ぎやらないと行けない事は、国連人権理事会に対して、
クマラスワミ報告の論拠になった朝日新聞記事と吉田証言は虚偽であることを公開書簡で伝える事です。

私は、朝日新聞を購読していましたが、
余りにも裏ずけのない日本国を貶める報道が多いので、
10年前に購読中止にしました。
できれば、朝日新聞の不買運動をしたいです。
朝日新聞は日本国の恩恵を受け、
日本で商売しながら日本国の悪口を言う事が
インテリと勘違いしています。

山田宏、杉田水脈、足立康史、吉村市長、
このあたりの皆さんは本当に良いですね。
期待してます。
足立さんは変なことで潰されて欲しくないから言葉は選んで欲しいです。

しかし、20年前なら、
派閥の領袖が呼びつけて、叱りつけて口封じですよ。
今はネットの普及で、それをやったら派閥の会長の政治生命断たれます。
良い世の中になったもんです。

若者はネットでも情報を集めてますからね。
有能な人材は朝日新聞には集まらないです。
東大生から毛嫌いされてるって、有名になっちゃいましたもんね。
もうジリ貧状態お先真っ暗、
過去のフェイク記事を謝罪して、
廃業したらどうでしょうか。

クマラスワミ報告においては、日本軍が朝鮮人慰安婦の四肢を切り落としたとか
残虐行為が、日本のものではなく、
当時のシナ朝鮮の残虐行為だと思われるものばかりです。
日本軍には朝鮮人志願兵が二十万人以上いました。
日本軍に自ら志願までして、
朝鮮人の男は、黙ってみていたというのでしょうか?

まともな新聞社だったら最低限、事実の検証はやるでしょう。
ところが朝日新聞は事実の検証をまったく行わなかったばかりでなく、
この植村という男の義母が朝鮮人でしかも裁判で慰安婦の主張を代弁している
団体に属していることを承知の上で、この植村記者に記事を書かせたんですよ。
明らかに朝日新聞は捏造記事で日本人を貶めることを最初から目的としていたとしか考えられないでしょう。
ハッキリ言って、朝日新聞は北朝鮮による日本人拉致問題を矮小化して、
拉致問題を沈静化するために朝鮮人とグルになって慰安婦問題をデッチあげたんですよ。
これでは新聞社じゃなくて、拉致犯罪国家を支援している犯罪者団体ですよ。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ