足立康史議員が朝日新聞からの抗議に反発

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

素晴らしい議員ですヽ(*^ω^*)ノガンバレ~
足立議員 支持します。
ほんと足立さんすごい頑張ってますよね。
しかし、朝日新聞は昔から日本国民が迷惑になることばかりしてますよね。
足立議員には、日本の汚名を晴らすための立役者となるために、
朝日がつぶれるまで戦って欲しいです。

足立議員はどんどん朝日に突っ掛かれ、
NHKも標的にすると人気爆発しますよ。

朝日vs足立康史・小川榮太郎の公開討論して欲しい。
言論機関なのに公開討論もせずに、
裁判なんかしたら承知しません。
朝日新聞はヘタれないで欲しいです。

広告


しかし、廃業しろの方が○ねより現実的だから、
キツイ言い方になってますねw
足立議員のどんどん踏み込んでいく感じは好きですけど、
あまりにも品がないのが残念です。
過激な言葉を使わないと誰にも取り上げられず、
有耶無耶にされてしまうのでしょうけどね。

態度を改めるのは朝日新聞の方ですからね。
先に謝罪すれば足立議員も許してくれるでしょう。
朝日新聞は廃業するべきです。

慰安婦捏造報道で事実に反して、
日本国民の名誉を傷つけた朝日のどの口が言うんですかね。
朝日は廃刊でいいです。
最低限の事実を客観的に報じることが出来ない
新聞は便所の落書きと変わりませんからね。

「×安倍の葬式は朝日が出す。」
ではなく、
「○朝日の葬式は足達が出す。 」
ですね。

朝日新聞の系列テレビ朝日やTBSも酷い、
あれほど加計問題について説明せよとはやし立て、
加戸前愛媛県知事が国会で詳細を説明し、
これで解決かと思っていたら、
この加戸氏の説明をほとんど説明せず、
前文科省事務次官の前川の推測話だけを延々とたれ流す姿勢は、
報道機関に非ず、放送権をはく奪すべきと思いました。

そういえば、NHKもアメリカ国防の人から否定されていましたよね。
「北朝鮮との関係が停滞していることについてどう思いますか」
とかいう質問に「それはあなたの印象でしょCNNとおなじだな」とか言われていましたね。

だいたいね、常識で考えて見て下さいよ。
大韓航空機爆破事件が起きたのは1987年11月です。
そして犯人の金賢姫の供述から、
拉致された日本人がいることがほぼ確実になったのもこの頃です。
それにも関わらず朝日新聞は「北朝鮮が日本人を拉致するはずがない。」と言い続け、
拉致問題の解決を妨害してきました。
そのひとつの手段として使われたのが「慰安婦問題」です。
この問題を大騒ぎすることによって、
日本の拉致問題の主張にカウンターを食らわせたんです。
こんな新聞社が日本人の新聞社の訳がないです。

とりあえず朝日新聞は、慰安婦をなんとかするべきです。
彼等のおかげで私たちや私たちの子供や孫が私たちに
一方的に悪意を持つ「敵」から酷い言い掛かりをつけられているんです。
全部朝日新聞の所為ですよ。
社会的責任も果たしもせずに大上段から物言ってはいけません。
なんでこんな巨悪、不正義がこの国でのうのうとまかり通っているんですかね。

朝日新聞社やテレビ朝日は反日捏造ばかりです。
今回は加計・森友問題を捏造して、
野党とともに国会を空転させ日本を貶めました。
ありもしない慰安婦強制連行を捏造し日本を貶める。
自ら珊瑚をキズつけておいて、日本人はモラルがないと喚く、
3割もそのまま廃棄となる新聞を刷って企業から不当に高い広告料を騙し取っています。
押し紙詐欺で儲けるためには森林破壊も気にしない。
こんな反社会的な組織は潰すべきです。
皆さん、朝日のスポンサー企業にどんどんクレームを入れましょう!

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ