【米国】サンフランシスコ市長、慰安婦像の受け入れ文書に署名

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

サンフランシスコは朝鮮レイシスト達に加担するのでしょうかw

>リー市長
あ~ こりゃ名前からして無理ですよ。
リー市長(中国名・李盃賢)はソウル市の
【 名誉市民 】に選ばれてるから無理ですね。
しかも、サンフランシスコ市の人口の3分の1が中国系アメリカ人ですからね。
トランプさんが大統領になるのも頷けます。
二期しっかり勤めて反日をアメリカ合衆国から駆逐して欲しいです。

この件だけで、もうサンフランシスコに行きたくなくなりました。
安倍首相はサンフランシスコに日本人が行くのを禁止する命令を出すべきです。
このままだと、アメリカもカナダもそのうち反日勢力に乗っ取られますね。

まぁ、これがロビー活動ってものでしょうね。
初っ端から表立って絶好宣言とかアホのやる事です。
サンフランシスコ市は、自ら災いを招き入れてしまいましたが、
どうするのでしょうね・・・

なでしこアクションが署名活動をやっていましたが、
抗議するのが遅すぎなんですよ。
署名直前にするとかアホでしかないです。

サンフランシスコにあらゆるボイコットをしましょう。
まぁ、サンフランシスコに観光に行く人たちは激減するでしょうね。
これだけあらゆるところで叩かれてたら、尚更です。

サンフランシスコ市は、1/3がアジア人、中国系は1/4、日本人は1/60みたいです。
なんにせよ特亜の力が絶大ですから、
むしろ断交が望まれてます。

広告


しかし、誰かサンフランシスコ市役所に、
米軍車両に轢かれた少女の像だぞって、
教えてやった方が良いのではないですかね。

日本は憲法9条があります。
日本国民が9条を支持し、
武力を捨てた。敗戦のトラウマ、
原爆投下の恐怖に震えあがり、
この極端な恐怖が思考を停止させています。

日本政府は国民の声に従い、憲法9条を守り、
税金で米国の核の傘に落ち着いて、そのぬっくりとした環境が
ここちいいぬるま湯に浸かってました。

だから、なおさら自国を自国で守ることを拒否してしまうのです。
アメリカは中国との関係から、日本が韓国と仲良くすることを強要しました。
だから、慰安婦に謝罪し続ける構図が出来上がるのです。

これを世界の人はみているので、明らかに日本が悪いとなってしまいます。
何度も謝罪、カネもあげるし、そして去年も10億円を払っています。
そりゃあ、サンフランシスコ市に何を言っても無理ですよw

日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者は全員が売国奴ですから、
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者は今回のサンフランシスコの行動が、
涙が出るほどうれしくてたまらないでしょうね。
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者は情けないことに、
日本人、日本国が誹謗中傷、名誉棄損されると、
快感に浸る人ばかりですからね。

過去に何が起きたか正確にカウントすべきだと、
河野談話再検証を促した日米韓首脳会談におけるオバマ大統領の演説を
”おぞましい”の一言だけ切り取って大喜びで日本批判したマスコミの姿が思い出されます。
誰が嘘の側につき誰が真実の側につくかが示さた結果、
民進党は崩壊し、朝日は廃業を望まれるようになりました。

しかし、韓国の主張の根底にあるのは、吉田清治の小説と証言です。
それを多く広めたのが朝日新聞です。
朝日新聞は、どう責任をとるのですかね。
左翼の流れに身を任せて延命をしているとしか思えないのですが・・・

関連記事

3 thoughts on “【米国】サンフランシスコ市長、慰安婦像の受け入れ文書に署名

  1. サンフランシスコ慰安婦碑の問題をとりあげてくださってどうもありがとうございます。

    なでしこアクションさんに署名ですが、市議会で決議が可決してから拒否を発動できるのが10日以内ということだったのですが、感謝蔡があり期限が早まりました。
    それ以前に、2年以上まえに立ち上げたサンフランシスコ慰安婦碑反対の署名もまだありました。
    市長には、両方の署名を送りました。
    いずれにしても、中国共産党とほんの数人の一般市民の戦いでしたから、結果は明らかですね。

コメントはお気軽にどうぞ