アホの朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

またフェイクニュースですねw
また、捏造がバレましたね、まだやるようなら謝罪文と訂正をちゃんと出して欲しいです。
これぞ、まさしく朝日新聞による報道犯罪です。
こうやって従軍慰安婦捏造は作られたんでしょうね。
あの時代にネットがあれば、朝日新聞はもう廃刊してたでしょう。
ほんと、朝日新聞はまともに取材していないですね。
これでは、東京新聞の○○記者と同じですよ。

捏造したのお前だ、朝日新聞○ね。
しっかりしろという応援の意味です。
今年のトレンドのフェイクニュースですね。
流石です朝日新聞。

森友は単なる籠池被告の詐欺事件です。
加計は民主党が決めた政策です。
これを安倍総理のせいにしようと朝日新聞が
フェイクニュースを流したって事です。

他の新聞屋、読売、産経、毎日、中日、その他地方紙が、
ここで朝日を叩き潰せば、もしかしたら朝日の購読者を自分とこの顧客に出来るだろうに・・・
まぁ、やらないですよねw


広告


今のマスコミは、若い時に左翼思想に感化された団塊左翼が幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっています。

不視聴・不買運動を盛り上げましょう!
特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込みましょう!!
ちなみに、月刊FACTA2月号によると、
昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。
全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち、
朝日だけで半分以上を占めています。
特に東京本社管内だけで27万部減。
江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出との事です。

>その名前だったからこそ、忖度(そんたく)がなされ、
質問の前提条件が崩れちゃいましたねw
民進党は、どう落とし前つけるのでしょう。

しかし、朝日新聞は裏付け能力無いって証明ですよねぇ。
そもそも国への申請書の控えを籠池被告が持ってない訳ないでしょうにw
確認もとらないで、妄想垂れ流した責任はどうとるのですか?w

朝日新聞って、何々だから何々、っていうふうに、
話を先へ先へと持っていこうとするというか、
ほんとタチ悪いですよね。

報道機関のくせに裏取りしない朝日が悪いですよ。
公開された資料が黒塗りならば、批判は財務省に言う事です。
なぜかこれを安倍総理が~に持っていこうとするから馬鹿にされるんですよ。

森友学園が国から購入した土地の隣にある野田中央公園が森友なんかよりも先に、
格安で国有地を購入していたことは、朝日新聞は新聞社なんだから、
一般人なんかよりも当然早くから知ってたはずなんですよね。
なのに、こういう考えをバッと広めて、ほんとに危ないと思います。
朝日新聞は自分達のことを権力と闘うヒーローであるかのように言って、
自分に酔いしれていますけど、
朝日新聞のような姿勢こそ、きわめて危険で卑劣な権力の加担者です。

朝日新聞、これの訂正と謝罪するんですかね?
もししないなら、誰かが、
朝日新聞は中国共産党から資金援助を受け反日報道をしている
とか、あることないこと書いて、そのことで朝日新聞を貶めても問題ないって事ですかね?
日刊ゲンダイに書かれたことをソースにして、
国会で質問してもいいみたいですし、
それなら個人のブログとかでも十分なソースでしょw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ