大阪・吉村市長 サンフランシスコとの姉妹都市解消表明

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

吉村市を超全力支援です!!!
大阪市長は骨のある人ですね。
まぁ、元はと言えば朝日の捏造ですしね。
流されるばかりでは状況は変えられないです。
しかし、よく決断しましたよね。
だいたい姉妹都市なんて何の意味があるんですかね。

朝日新聞デジタル-大阪市長、姉妹都市解消を表明 慰安婦像の寄贈めぐり

そろそろ姉妹都市ってのも見直さんといけませんね。
吉村市長GJです。
市長を選んだ大阪市民もGJです。

真面目な話、大阪を見直しました。
絶対に適当な理由つけてヘタれると思ってました。

当て付けに、極東のサンフランシスコと称されるウラジオストクと姉妹都市提携はどうでしょうか。
今年の夏からビザが不要になって、
関空から直行便も飛ぶようなりましたし、良い機会ですよ。

吉村市長グッジョブです。
議会の馬鹿連中に負けず有言実行、
日本男児たるものはこういう政治家であってほしい物です。
そして、あの世で日本兵も頷いている事でしょう。
日本軍による性奴隷(従軍慰安婦問題)という大嘘問題を調べる中でこういう話を聞きました。

学徒動員されたある若い兵士がいました。
その若い兵士から女性経験が無い事を聞いた上官は慰安所を勧めた。
「いつ死ぬか分からないから・・・」と
その若い兵士は照れくさそうにして慰安所に行ったそうです。

そして数日後、彼は戦場に散りました。
この人たちが今、韓国によって世界中で「集団レイプ魔」と罵られています。
もの言えぬ彼らに代わって誰がこの歴史詐欺を正すべきなのでしょうか?
それは真実を知った我々です。

広告


今は国難と言われる時期です。
今までの日本は、後に続く者がいると信じて、
国難を乗り越えてきました。
その先達を侮辱するねつ造慰安婦を感化することはできません。

> しかし、碑文に「性奴隷にされた何十万人の女性」
>「大多数は囚(とら)われの身のまま命を落とした」とあることから、
これって何気に連中のポカだと思います。
数十万人の女性がが死んだっていうトンデモな事実を、
日本は当然として韓国も北朝鮮も中国も主張したことはないです。
それが碑文に刻まれてるんだから、大阪は徹底的にそこに突っ込み、
海外での慰安婦問題の虚構性を暴くキッカケにして欲しいです。
なでしこアクションさんに期待ですね。

日本人の中国韓国人に対するヘイト値は確実に高まっていきますね。
朝日新聞はどうするのでしょうか?
彼等が永遠に取り返しのつかない禍根を日中韓に残したんですよ。

サンフランシスコ市の慰安婦像は、
ベニア板の塀で仕切られてて見えませんでした。
晴れてあのベニア板が撤去されるですか・・・
とは言っても、チャイナタウンの片隅ですからね、
もっと問題だなあと思うのはグレンデールの方、
町の中心の市営図書館の傍のすごいいい場所にあります。

サンフランシスコ市の人口の大半を占める中国系アメリカ人は、
アメリカに対する愛国心なんか微塵もないでしょう。
私利私欲だけで中身は中国人まんまです。
日本の中華街とか見ればわかるでしょう。

市長は中国共産党に認められる事が最高ということ。
日米断裂を実行すれば中国に認められる。
市長は中国の手先ですね。
最終目的はアメリカを乗っ取ること。

残念ですけど、今までのようなナァナァでやり過ごすよりは良いです。
言うべき事を言う姿勢はこれからも貫いて欲しいし、
大阪市以外にも広がって欲しいです。

朝日新聞が全部悪い!

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ