金正恩、脱北を許した警備兵を全員交代させる

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

交代した人、どこに行くんでしょう?(´・ω・`)
まさか、交代という名の粛清ではないですよね?(゚∀゚)
阻止できないなら一緒に脱北した方がなんぼかましかもしれませんね。
金正恩とその一族を粛正するクーデターが起きないかと思いますが、
多分、幹部候補生まで飢えまくってて、
そんな気力も残ってないと予想しています。

しかし、あんまり自国民粛清しすぎると人居なくなりますよ。
そして、部隊のレベルも落ちますしね。
まぁ、普通の国でも軍法会議もんですから、仕方ないかなと思うところです。

しかし、世界からは、大分遅れている北朝鮮ですから、
家族も何かの罰を受けるか、
村八分状態になったりするんでしょうねぇ。

伏せ撃ちした人なんか、
よく訓練されてるじゃないですか、
本人なりにかんばってんのに金正恩は評価してくれないのですかね。
でも、軍事境界線を越えた人でもありますから、
やはり懲罰は避けられないでしょうね。

公開処刑なんかしようものなら、
「脱北者を見たら全員逃げろ」がスローガンになりそうで
笑えますw

あの至近距離まで詰めて、あれだけパンパン撃ちまくって、
それでも逃げられるって、案外当たらない物なんですね。
エアガンだったのでしょうか?w

ちなみに、北の軍人は洗脳されてるから、クーデターを起こすとか
そういう気が起きないらしいです。
脱北した兵士は何らかの形で、洗脳が解けたと言われています。

広告


あと、家族が連帯責任を問われるらしいです。
『北朝鮮外の国は地獄絵図』と洗脳教育もされてみたいですね。

でも、板門店に至る道の検問所みたいなところに、
ゲートの一つもないんだから驚きます。
北朝鮮も案外ノーガードなんですね。

ゲートの所有権やら管理はどっちがするの?ってことになるから、
きちんとした国境のところは道路に線が引いてあるだけだったりするのが普通みたいですね。
ゲートは両国手前側に設けるようです。

まぁ、脱北を許して、炭鉱行きだったら良い方じゃないでしょうか。
本来なら処刑もんじゃないですかね?
おまけに韓国側に向かって発砲しちゃってますしね。

こういうことがあれば警備兵の交代はもとより、
その運用規則もうるさくなりますからね。
例えば便所に行くのも最低二人で行けとか。
現場はいい迷惑でしょう。

また、次に配属された兵士は、
交代させられた理由なんて知らされることもなく、
昇進で喜んでいる事でしょう・・・

北朝鮮を見た感じでは、犬は主がいた方が心が落ち着く習性を持ってる様に、
朝鮮人は鎖で繋がれてる方が安心するんでしょう。
民主主義国家は無理だと、韓国が証明していますからね。

今の韓国大統領は、親北ですが亡命した兵士は大丈夫なんですかね?
せっかく亡命成功したにもかかわらず、
涼しい顔で北朝鮮に送り返そうとするのではないかと心配になります。

あの時、米軍がしゃしゃって、
境界線での北側の行動を批判してるんですよね。
もしかしてアメリカが裏で手まわして脱北させたんじゃないですかね?

境界線飛び出して引き返した兵士は今頃なにを考えているのでしょう・・・
そのまま走り込んでくれば脱北できたのに・・・

エリートだった亡命兵士の家族全員は射殺か強制収容所でしょうね。
前者ならまだいいですけど、後者なら上流階級がいきなり家畜以下の野生生活が始まるんだから正に生地獄でしょうね。
国境警備隊は待遇が良好な精鋭の建前なのに、
手術で腹開けたらろくなもん食ってないうえに、
でかい寄生虫が何匹もウヨウヨしてたのがバレましたからね。
国家機密漏洩罪で罰せられるんでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ