朝日新聞「籠池氏への取材に基づいて「安倍晋三記念小学校」の校名…、と報じた」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これで、国内屈指の言論機関と言われるのですから、
こんないい加減でも新聞社を名乗れるんですねw

以下、和田参院議員のTwitterから引用です。

まともにお詫びと訂正もできない朝日新聞は、廃業すべきです!
朝日新聞は謝れ!

朝日が裏付けもなく詐欺犯の言葉をトップ記事にしてきた事は理解出来ました。
まず一番に裏付けの無い記事だった事を謝罪すべきでしょう。
まるで他人事 これをもって訂正したと言い張るつもりなのですかね。

詐欺師の口車に乗せられて裏どりもせずに、
紙面に乗せる 素晴らしいジャーナリスト様ですね。
やっぱり、『不動産屋がチラシの裏の落書きを売っている』と言うのは本当だったのですね。

今後の展開で予想されるのが↓
朝日新聞「きちんとした取材の下で掲載しました。和田議員に訂正と謝罪を求めます。」
和田・ツィート民「はぁ?」

まるで「たいしたことではない」と言わんばかりに。
アリバイ作りのための小さな記事で終わりにするつもりなのでしょうね。

朝日新聞は自分に甘く日本に厳しいだけです。
慰安婦捏造も認めて公にしたのは国内だけですからね、
海外向けにもきちんとさせたほうがいいんじゃないででしょうか。

広告


社長謝罪記者会見は最低でもするべきですね。
椿事件から何も学んでいませんよね。
籠池氏への取材に基づいてってw
大方の人が嘘つきだと感じていた人物の発言のみで、
あたかもそれが真実で有るかの様に報道した事が問題なのに。w
籠池氏だけが悪くてじぶん(朝日)は悪くないんだぞって事を言いたいんですかね?

結局のところ、朝日新聞は籠池氏の阿呆バカ話に、
半年以上も日本中を巻き込んだという事です。
この緊急に北朝鮮のミサイル対策をしなければならない時に、
工作員としては大成功と言う所でしょう。
朝日○ね。それに乗っかった旧民進党も○ねですよ。

しかし、さんざん煽っておいて、
嘘だったとは、朝日新聞どーすんの?
まぁ、これが朝日新聞の平壌運転なのでしょうけど。

今見ると笑えてしまいますw

いい加減罰するべきだろ
やりたい放題じゃないですか。
まずは、とっととメディアを締め上げるべきです。
国会運営において今の状態は非常に非効率です。

慰安婦の問題も裏取りでずに、報道してしまったんでしょうね。
慰安婦問題もこうやって嘘を広めていったんでしょう。
これで捏造新聞呼ばわりされて、怒る神経が私には理解できません。

まぁ、朝日新聞らしいって言えば、らしいお粗末さですね。
当事者意識すらない左翼の広報紙、
もはや、新聞として認める事も難しいです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ