【韓国】「韓日慰安婦合意再発防止法」を本会議で可決

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

もはや、断交しか選択肢がないでしょう。
国家間の合意を、こうも簡単にひっくり返すとは・・・
いやはや、何と言うか何も言葉が出てきません。
こんな事したら、韓国は今後一切の外交交渉ができなくなると同時に、
条約を無視してでも自国を優先すると世界に発信しているような物です。
日韓合意はアメリカが立会人になっていますから、
下手するとアメリカに見捨てられるかもしれませんね。

[以下訳です]
韓日慰安婦合意再発防止法の本会議通過

政策樹立の際、政府は慰安婦被害者の意見を聞いて、国民に内容を公開すべき
共に民主党真善美議員(ソウル江東甲/国会行政安全委員会)が発議した、
「韓日慰安婦合意再発防止法」(「日帝下の日本軍慰安婦被害者の生活安定支援と記念事業等に関する法律の一部改正法律案」)が24日の本会議で可決された。

今回の改正で、政府は日本軍慰安婦被害者に関連する条約や政策を策定する際、
義務的に慰安婦被害者らの意見を聞かなければならない。
また、政策の策定が完了したら、主な内容を国民に積極的に公開する義務も生じ、
朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」のように、
当事者が反対する条約や政策を推進することができなくなる。

過去2015年12月28日、朴槿恵政府は奇襲的に慰安婦問題をわずか10億円で、
最終的・不可逆的に合意する内容を盛り込んだ「韓日慰安婦合意」を発表し、
国民的公憤を買っており、慰安婦被害者たちも合意に同意することができないと大きく反発している。

真善美議員は「朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」は、謝罪の主体も不明な拙速合意」と指摘し、
「少女像の問題など、国民間の分裂を作り出した、このような合意は繰り返されてはならない。」と強調した。

また、「慰安婦問題は、民族の尊厳がかかった問題であるだけに、
日本が賠償責任を認め、被害者に本当に謝罪するその日まで、
被害者のための議院活動をしていくだろう」と明らかにした。
[訳ここまで]

広告


最終的、不可逆に合意したものが再発するって面白いですよね?w
今後も慰安婦の問題で、日本から集り続けると公言しているに等しいです。
この際ですから、北朝鮮危機が終わったら、断交しても良いと思います。

あと、差し迫って北朝鮮の問題が現在進行中でもありますから、
外務省の渡航情報に「危険」の二文字を入れるべきでしょう。
もはや、韓国は忖度する相手とは言えません。
向こうの事情をわざわざ考慮する必要も既にありません。

韓国は遡及法大好きですから、
次はこの法律を根拠に慰安婦合意は無効って、
言ってくるのが目に見えています。

河野談話も、アジア女性基金も、この前の日韓合意も、
韓国政府から懇願してきて、
これで絶対終わりだから今回だけって話で日本側が譲ってきたんですよ。
もちろん日韓基本条約自体もそうですけどね。

もうこんな約束の意味すら知らない韓国とは交渉事すらできませんよ。
中国のように殴って力関係を教えるか、
最初から味方とは考えずに無視するしかないです。

欲しいのは金じゃないですか、謝罪だって言ってませんでしたっけ?
証拠がないのはわかったけど、
とにかく謝罪してくれれば今後一切要求しないって言って
河野談話で謝罪したらこのざまです。

そもそもですよ?
事の発端は吉田証言と朝日新聞の記事が原因となっているんです。
朝日新聞は、日本国内だけでなく世界中に向かって、
訂正記事を発信しなければならないところを何もやっていません。
韓国の民族的な癖ってのもあると思いますが、
彼等の根拠となっている吉田証言を無効にしなければ、
この件は片付きませんよ。

つまり「解決する気は無い」と正式に表明した訳ですから、
敵国認定して良いと思います。
文大統領の訪問も経済協力も無用です!
むしろ経済制裁していい事案です。
韓国人は情治主義ですから、また大統領のせいにしてデモを起こすでしょう。

>>韓日慰安婦合意再発防止法
再発って・・・もう終わったことで再び合意されることはないのに?
韓国側だってそれを分かってて意味のない利用されることのない
法律作ってるんですよね。
また国民を騙したと、次の政権の時にこの法案に対しての粛清が行われますよw

日本の役人と政治家はちゃんと対応して欲しいです。
韓国は外交で交わした合意を自分のとこの国会で反故にしようとしているんですよ?
自分達が何をやってるかキッチリ訓録入れて、
内外に示さないと何でもこの調子では、
真面目な話、国交なんて出来なくなりますよ。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ