「ライフジャケットが…」秋田でまた木造船が漂着

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これじゃ、ザルすぎじゃん密入国し放題ですね。
これは、上陸されたでしょうね。
北朝鮮が近々実行予定のなにかを計画していて、
その実行グループと資材を日本へ送り込んでいる可能性があります。
ありそうなのは要人暗殺や原発への攻撃とか、そんなところですね。
これが、終わりの始まりって奴ですかね。

ほんと、「最悪な事態は、タチの悪い冗談と一緒」ですよ。
こうやって自分達から上陸しておきながら、
日本に拉致されたとか言い出しますからね。
ちゃんと送り返すべきです。

日本で手引きできる機関があるのがおかしいんですよ。
だから、上陸した人は見つからないのです。
根本から日本は失敗しています。
いい加減、朝鮮総連は破産宣告にするべきでしょう。

なんにせよ、上陸の頻度が多すぎます。
バラした核兵器を東京で組み立てて、
爆破したらミサイルすらいりません。
まぁ、あくまでも予想ですけどね。

北朝鮮としては、日本から圧力をかけられてる事に対する脅しですかね。
ヒアリの件と同じですかね。
前からある事柄を今集中して起こってるかのように、
さすがですよマスコミさんw

秋田県ガバガバ過ぎでしょう・・・
まぁ、海岸線100キロもあって、
人はほとんど住んでないですし、
無理言っても仕方ないですかね。

広告


しかし、どう考えてもスパイ送り込んできてるとしか・・・
申告した人数以上に船に乗ってたと思って良いですね。
こういう時は別にも居ると考えておかないといけませんね。

これ軍事作戦だろ、もう始まってるのかもしれません。
今も続々上陸してるんでしょうね。
現地の人が気の毒すぎます。

これは、ある意味日本最大の危機でしょう。
もうあかんやん、入り過ぎです。
警察何やってんですかね。

ワイドナショーのピョンさんの話だと、
韓国国内でも脱北者3万5000人中1000人も行方不明で、
スパイだと疑うのはしょうがない云々。
で過去に韓国でも2重スパイ云々。

北朝鮮が国策で無理やり漂流させてるかもしれません。
戦争になったらこんなのが増えるよって、
幼稚な脅しかもしれませんね。

しかし、ここまで続くと偶然では説明できないです。
どう考えても工作員です。
朝鮮総連締め上げたほうが良いですよ。

他の県にも着いてるし、
ちょっと問題大きくないですか?
地方の機関だけにやらせてる場合じゃないと思います。

どうなんですかね。
先日の漂流1カ月ってのは相当眉唾だし、
今回のは空船でしょ?
爆弾や生物兵器入れて流したら、
どれくらいで何処に着くのか実験してるんじゃないですかね?

日本では盛大に報道してくれるから、
国内に潜伏している工作員が本国に結果を
報告するのも楽で確実です。

ハングルの書かれた風船も一緒です。
うっかり手を出すと、チフスやペスト菌が
入っているかもしれません。
最近は衛生環境が妙に良すぎて、
医者も見立てを誤る時代です。

朝鮮人が民家に助けを求めるって不思議ですね。
日本にしても韓国にしても、
「敵国に捕まったら酷い拷問を受けて殺される」
と幼少の頃から教育されてるのに、助け求めますかね?

こういう場合、警察力だけでは限界があるし、
海上保安庁だけでも数に限界があります。
民間人ボランティアで、海から不法に上陸したり、
海の異常を関係機関に知らせる 民間ボランティアをまとめる組織は必要です、
現在休眠中の民間ボランティアの組織で 「海守」というのがあったと思いますけど、
この組織を復活させるのが良いと思います。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ