北朝鮮の核攻撃標的リスト公表 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

こりゃ大変ですねw雨戸締めとかないと!
思いっきり在日北朝鮮人巻き込む範囲が照準対象になってますけどw
これは、本国に貢献した人らは用済みって事なんですかね。
で、世界中からミサイルの標的にされるのは朝鮮半島なんですよね。
まぁ、朝鮮総連幹部は、勃発前に引き上げるでしょう。
そこを監視していれば、タイミング分かるんじゃないですかね?

しかし、なんで標的に日本を入れるのかは、
まったくもって意味がわかりません。
内戦で外部介入なしならソウルです。
全面戦争ならアメリカ本土で、
金正恩体制維持なら北京、
日本攻撃しても北朝鮮が焦土になるだけなんですけどね・・・

これは、もう日本も核武装しないといけない分水嶺に来てるって事を
自覚した方が良いかもしれませんね。

アメリカから反撃されて、
どのぐらいの北朝鮮人民が逝くかは言わないのが
不思議でなりません。

いよいよ、マジでアメリカは「戦術核」じゃなく
「戦略核」を使わねばならんようになってきましたね。
北朝鮮は完全な焦土になりますよ。

金正恩は、経済制裁が永遠に続くので、必ずテロリストに核爆弾を売ることになるでしょう。
資金力のあるテロ組織が核を買えば100%使用します。
欧州で頻発するお手軽な自爆テロは核テロになる可能性が高いです。
核がテロリストに渡るのは時間の問題で、中学生でもわかります。

広告


金正恩は核で焦土にするとビデオも流し、
国連憲章2条4項の威嚇行為を何十回も犯して、
明白な宣戦布告をしています。
(マスコミはなぜか言わないですけどね)。

石油を止めても、草を食べ餓死者数十万人出ようと、
核大国が金正恩の国是です。
核を米露中に並ぶ数千発まで量産するでしょう。
生物化学兵器も売るほど量産しています。
韓国がスマホ等を世界に売るように、
北朝鮮は世界中のテロ組織に大量破壊兵器を売る国になります。

今先制攻撃を避ければ、
遅かれ早かれロンドンやニューヨークなどはたった1発の核テロで
間違いなく消滅します。
もうSF映画ではないです。

しかし、ソウルが入ってるのは解せないですね。
北朝鮮に近い上に、通常戦力でボコボコにできる場所だから、
核なんて使わないでしょう?

日本に核ミサイル攻撃すれば、中韓も喜んでくれますからね。
アメリカは無理だし、日本がパールハーバーになるんでしょう、
トランプ大統領の作戦怖すぎです。

実際、北朝鮮が日本を核攻撃して大損害を与えたら、
韓国も国民総出でホルホルだと思いますよ。
金元帥マンセーの超大規模デモが韓国各地で起きると思います。

あと、北京や上海に撃つ可能性は大いにあります。
自転に逆らって東向きに打つのは難しいですけど、
初めから敵のアメリカ以上に裏切られた感がある中国に
核の炎を見せつけたいでしょう。

そもそも、戦略核は使わないことが前提なのに、
それを使って交渉しようとするから、
対話の余地がないのです。
日本の都市のひとつが壊滅したところで、
北朝鮮への制裁が終わるはずもないのです。

北朝鮮も正面切ってアメリカにケンカは売らないでしょうから、
米軍基地や米企業の拠点が多い地域は避けると思われます。
このリストからすると東京より京都や名古屋がやばそうに思えます。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ