北朝鮮が日本に宣戦布告「朝鮮民族の千年来の敵、挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせる」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いやぁ、とうとうこの時が来てしまいましたね^^;
テレビのテロップでも流れてましたが、
アメリカ本土を射程に入れるICBM完成だそうで^^;
これで、アメリカは黙って制裁を続けるだけでは、
済まなくなりましたね。
年末、年明けの危機が囁かれてきましたが、
それが本当の事になりそうです。


いつも同じ事言っていて、
何度目の最大限?と笑っていましたが、
今回ばかりは笑って済ませる事はできなさそうです。

後はミサイルに搭載可能な核弾頭が完成したら、
第二のキューバ危機、日本にとっては最大の脅威が
極東に発生する事になります。

国会では相変わらず、モリカケを野党はやってますが、
そんな事よりも有事に備えた法整備、
自衛隊が動きやすくなるような体制作りを早急にしなければなりません。

広告


一部のニコ生主が鬼の首をとったように、
モリカケは問題があったと、ただ単に安倍憎しで自己満足、
承認欲求をみたすように騒いでいますが、
そんな事よりも、この国難をどう乗り越えるか超党派で考えなければ
いけない時期に、反安倍を煽ってどうするつもりなのでしょうか。

圧力かけても全然効いてないと言われるかと思いますが、
それは朝鮮総連の破産宣告をしていないからです。
朝鮮総連の資産凍結をすれば、そうとうダメージを北朝鮮は
被るでしょう。

いい加減、朝鮮学校に補助金出すのやめて、
家賃払わない朝鮮総連、差し押さえと強制退去ぐらいは
やっても良いと思います。

なんで朝鮮総連を強制送還しないんですかね?
いつテロ起こされてもおかしくないでしょ。
そもそもあることがおかしいですしね。
あと、与野党問わず金貰ってる政治家いるでしょ。
やはり、スパイ防止法の早期の成立が必要ですね。

・・・が、実際、今回の制裁はかなり効いてるみたいです。
いつも以上に脱北者が続出するでしょうし、
クーデターにつながるかもしれませんよ。

そもそもですよ?
「安倍総理が北にミサイル撃たせてる」ってみんな笑いネタで言ってたのに、
統合失調症とかの陰謀論を本気にしちゃう人たちがそのツイートとか見て本気で信じて、
「安倍がミサイル撃たせてるんだ!」ってガチで言ってる書き込みとか見かけるようになって割とお腹痛いですw

中国も対北朝鮮想定で演習したみたいですし、
極寒に耐えて体力が落ち、
食料の備蓄がなくなってくる2月・3月当たりが
狙い目ですかね。

核技術、ロケット技術を与えたのは旧ソ連です。
中露は内心「これで38度線は安泰」としか思っていないでしょう。
なのに日本政府は中露にいろいろは働きかけてます。
中露には何も期待しない方が、いいかもしれませんね。

北朝鮮が核兵器配備となったら、
韓国もそれに追随するでしょう。
そして南北揃って日本を恫喝する事になりかねません。
早く潰さないと一生たかられ侮日される事になってしまいます。

しかし、本来南北の戦争なのに、何で日本が巻き込まれてるんですかね??
北と南で話し合えばいい事なんですよ。
日本がシャシャリ出て韓国に向かうはずのミサイルを
自分のとこに向けさせて、
そこまで韓国庇ってるのは何故なんですかね???

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ