長崎県平戸市長「朝日、購読やめた!」ツイートでフォロワー1千人近く増加 「改めてこんなに嫌われている新聞なのだと実感」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

平戸市民は、まともな市長を選びましたね。
実際、朝日新聞は「率先して国際問題を引き起こしてる元凶」ですからね、
朝日新聞は、誤報をしてるとかではないです。
確信的に国際関係が悪化するような文章を作ってますから故意ですよ。
戦前から戦争を煽ったり、
神戸の鈴木商店を捏造記事で倒産させたのも、朝日新聞です。

そして、朝日新聞は、今モンゴルを反日化させようと必死ですよねw
朝日新聞の『虚報』こそ本来の意味でのフェイクニュースです。
虚報って井沢元彦がフェイクニュースという言葉のずっと前に作っていた造語ですけどね。

常に日本人が悪いという方向で捏造するから、朝日新聞はたちが悪いです。
まぁ、心ある人なら解約するでしょう。
真面目な話、朝日新聞は解約者増えて困ってるみたいで、
無料モニターやりませんかってしつこくメールや電話で言ってきます。

勝手に投函した事例もあり、
人の郵便受けにゴミ投げ込むとかあり得ないですよね。

>以前にも私は『ネトウヨ市長、辞めろ! 』とか
>『平戸市民はこいつを落とせ! 』とか攻撃を受けたことがあります
しかし、朝日新聞の支持者は攻撃的ですねw
ネット内だけで騒ぐからネトウヨなのにw
現役の市長で発言しているなら、もうネットじゃないでしょw
彼等は、言葉の意味すら理解しないで喚くだけだから、
すぐにそういう矛盾が出てくるのです。

広告


部数がいくら減っても、
朝日新聞社という名前の不動産屋ですから、
新聞売れなくても潰れないんですよねぇ。
あと、自民党よりも名前を変えただけの民主党の議員に国政を任せたい!
という人達が朝日新聞を買うのだから、まぁ不動産だけでなく、
一部支持者が新聞を購読していても不思議じゃないでしょう。

朝日新聞は、科学紙としてだけ読めばなかなか使えます。
趣味欄も嗜好によっては使えます、
政治面と社会面はあえて捨てます。
毎日は競馬新聞としてなら使えますよw

朝日新聞は、捏造と印象操作しかしてないから、
嫌われるのも当たり前ですw
まだ赤旗や聖教新聞のほうが、
とりあえず事実は書いてるかもしれませんよw

まぁ、安倍叩きのためならデマ流しでも捏造でも、
何でもする朝日新聞ですからねぇ。
モリカケ空騒ぎも朝日新聞が火付け役でしょ。
いずれは国民に見捨てられる羽目になるでしょう。

あれだけ戦争を煽っておいて、
終戦後知らぬ存ぜぬで反日してるのも凄いです。
その流れを知ってるくせに弾劾しない戦前の生き残りは、
もっと屑ですけどね。

正確には「ソビエトを利するためにアメリカへの開戦を煽った」ですね。
朝日新聞なんて、戦前戦後も一貫して日本国と日本国民を害するためだけの存在でしかありません。

中学の頃だったでしょうか、
「天声人語を読め!」とか学校の先生など、
普段接する大人が揃って言っていましたけど、
あれは一体何だったんでしょうね?
周りに流されるというか、皆が言っているから、そうなってしまうのでしょうか?
日本の危ない所だなとは思います。
重要なのは読解力の先にある批判力なのでしょう。
天声人語を読んで、内容に何の疑問も違和感も感じずに、
受け入れるほうが危ないかもしれません。

一時期、大学受験に出てたから、天声人語は正しいっちゃ、正しいです。
今は朝日新聞読んでますと言うと笑われますからね。
昔は電車の中で新聞広げてみんな、読んでました。
今は指を指されて新聞読んでいるバカってバカにされるから、
やる人がいなくなりましたけどね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ