北朝鮮船員、松前小島で家電窃盗「島に誰もいないから持ち出した」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

盗人猛々しいとは、この事ですね。
朝鮮通信使の鶏泥棒は、本当の事だったと思わせる所業です。
盗んだ者を海に投棄して、証拠隠滅を計ってますから、
窃盗を自覚してるのは確実です。
空き巣に入ったら、
誰もいないから持って行った。
とか、言うようなものですし、普通に窃盗で逮捕です。

東北震災後に空き巣荒らしをやってたのが、
誰だかわかりましたw
そう言えば、入国禁止の朝鮮人が密入国して、
東北へ向けて移動中に逮捕されてましたね。

誰もいなかろうが、
「そこにある物」は誰かの物なんですが、
その点、彼等は理解できないのですかね?

そもそも論で言えば、
他国の領海の島に勝手に上陸って、
どういう了見なんですかね?
しかも、漁民でなくて北朝鮮軍ですよ?
これ、立派な侵略ですよ?
これは、北朝鮮お得意の詭弁ですよね。

麻生副総理が言っていた武装難民の前に、
偽装漁民の海賊が現れてしまいました。
モノだけの被害で済んでいて良いですが、
そのうち人的被害も出てきそうで怖いですね。
もしも誰かいたら口封じに、
海に捨てられてたかも知れません。

日本で懲役刑に服させるよりも、
自由民主主義の日本でたらふく食って貰って、
十分味わってもらってからの強制送還が一番の処罰でしょうw

ちょうつがい以外の金属を全部持ち出したらしいですね。
どうやったらそこまで心が貧しくなれるのでしょうか、
彼等とわかり合うことなど絶対に無理ですね。

朝鮮通信使「民衆のものだから鶏を盗んだ」
現代北朝鮮「島に誰もいないから家電を持ちだした」
そもそも罪の意識が無ければ、
海保が乗り込む前に海に不法投棄しないわけで、
悪いと分かっていて盗んでるでしょw

船に国軍の看板ついてますが、
ミサイル落下地点確認しなきゃいけないというしたり工作員と物資運び込んで、
しらばっくれてるんじゃないですかね。

自力航行が不能であったにしても、
食べ物や燃料だけなら、まだ理解できるんですがね。
冷蔵庫やバイクなんて、普通持って帰らないでしょうw

彼らは10日ほど前から上陸していたようです。
11月29日のAM4時過ぎに火星15号が着弾しています。
(新潟を走行中の車のドラレコで撮影されています)
同29日に島を離れてます。
(時間は不明ですが着弾の後と思われます)
彼らは着弾観測が主任務で、
盗みはカモフラかもしれないです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ