安倍首相の出席拒否に『韓国が合意公開を後悔し始める』醜態を露呈中。よりによってなんで今なんだ?

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

自分を上げず相手を下げる方向でしか政治面を発揮できない。
日本の野党と韓国の政治家に共通してる面ですね。
まあ韓国ですし、彼等が勝手にアホやってくれているうちは日本は安泰です。
>われわれがすることで平昌五輪を一大反転の機会にすることもできる
こんな寝言しか言わない時点で終わってますw
平昌五輪なんて、一番核兵器が効果を発揮するタイミングなのに、
防げる機会とかアホでしょうか・・・
五輪前に仕組みが出来てないなら、話し合いの最中に落ちてきますよ。

冬季五輪は、恥の上塗りの年でしょう。
二度とスポーツ、国際大会の実施は、不可能になるでしょうね。

準備段階から
・横風で選手に危険な山頂ジャンプ台
・ゴール地点の民家が立ち退かないスキーコース
・天井つり下げの巨大ディスプレイがリンクに落下したアイスアリーナ
・氷にひびが入り危険で使えないそり競技場
・氷の質が悪くまともに競技できないカーリング場
・低温対策が不備な上に明らかに構造的な欠陥がある開閉会式場
なんてのが続出して、まともに直したかどうかも判然としないという体たらく
選手も、死にたくなければ参加を見合わせる方がいいんですけどね。

>平昌五輪をうまく活用するなら対話と交渉に進んでいける平和ムードを作れるはずだ
金正恩に無視される平昌オリンピックを有効活用?
対話で北が核を手放すとでも思ってるのですか?
中央日報がバカなのは知ってたましたが、
ここまでとは・・・w

>どこを見回しても「マイナス」の政治しか見えない
未だに慰安婦ガー、
日帝ガーを連呼してて、
プラスとか笑わせてくれますw

中央日報って新聞もちゃんと母国・韓国を憂いていますよねぇ。
まぁ、今まで反日をずっと煽ってきたが止められなくなって焦ってるだけなのでしょう。
特に中央日報や朝鮮日報は・・・
それに比べて、朝日新聞はどうしようもないですね。

韓国が日本に対して、
失礼なことをやっているという認識がある分だけ、
中央日報の方が朝日新聞や東京新聞よりマトモですね。

>ところでよりによってこうした国家的大事を控えた重大なタイミングで慰安婦問題を起こし隣国日本を刺激するやり方はいったいだれのためのものなのか理解できない。
挺対協のため、ひいては北朝鮮のために必須だったのでしょう。
「慰安婦合意破棄」を公約に掲げた者が国民の支持を受けて大統領に選ばれました。
そしてそれを実行した、ただそれだけの事です。

>1人当たり国民所得が初めて3万ドルを超える元年になるという
鉄鋼と半導体がダンピング認定されて、
これから経済制裁発動が無くても「韓国は信用できないから取引やめよう」って流れなのに?

韓国の政治家は楽でいいですよねぇ~
国内の内需なんて関係ないですし。
ただ日本叩きに血走ってればいいだけですからねw
国民はそれで納得しますしw人気も上がりますw

五輪特需終わったら、来るのは需要多寡の不況ですからね。
せいぜい、国内需要上げることに苦心する事です。
日本は早く資金引き揚げて、邦人を帰国させて国交閉じるべきです。
南北在日朝鮮人も朝鮮半島に強制帰国で。

関連記事

3 thoughts on “安倍首相の出席拒否に『韓国が合意公開を後悔し始める』醜態を露呈中。よりによってなんで今なんだ?

コメントはお気軽にどうぞ