【黒電話またか?】北朝鮮が日本に宣戦布告「日本に核の雨を浴びせる」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

面倒くせえし忙しいから、もう黙ってろと言いたくなるのは私だけでしょうか

これでもまだ朝鮮学校支援する自治体があるとか、朝鮮総連がまだ存在するとか、世の中不思議ですね~
毎度の挑発ですが、これって開戦してもおかしくないくらいの言葉ですよね。それと、自分たちが世界に迷惑をかけているとは、ツユほどにも思わないのは民族性の成せる業なのでしょうか

日本の改憲に因縁をつけたいようですが、そもそも論でいくとあからさまに核恫喝する中国と北朝鮮のせいなんですよね。
また、日本は色々と舐められすぎています。要は武器を持ってないから中国も北朝鮮もロシアもやりたい放題やってくる訳です。
結果論で考えると、戦争の放棄は全く抑止になってないって事です。
日本人としては、世界第三位の国を甘く見るなよ!5年後軍事大国を目指して日本は改憲に向けて今動くべきだ!と言いたいです。

核の雨を降らせるとかいってますが、とりあえず核の小型化をしろよと・・・ノドンに搭載出来ないのにどうやって核の雨を浴びせるんだ金正恩に実際に聞いてみたいです。その上で、実質的な宣戦布告と解釈して対応すべきじゃないでしょうか

やるやる詐欺はもういいので、ICBMとかぶっぱなして下さい。
習近平のメンツ丸潰れ、トランプ大統領も待ってましたと打撃群を動かせます
ロシアは漁夫の利がないかと南下し、韓国はムンくんが大統領になったので、誰がどうなろうと気にしない、韓国は北朝鮮の一部の認識ですしね。

まぁ、皆さん共通して考えてるのは

もう飽きた

って、ところじゃないでしょうか?

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ