「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 

拉致のとき潰すべきでした。なんでこんな人らを置いておくのみならず、補助金までくれてやらないといけないのでしょうか

いまだに朝鮮学校に補助金だしてる自治体は即刻中止しろよと言いたいです。
こんな人らに補助金とかギャグもいいとこです。

朝鮮総連みたいな団体を放置してる先進国は日本くらいです。韓国ですら「金正恩マンセー」って叫ぶと逮捕されます。
明確に『敵』と公言して憚らない外国籍の団体など、構成員ごと国外退去が世界標準なのです。

敵国認定した国に居住して、祖国の最高指導者の言うことには絶対服従、これをテロリストと呼ばずに何と呼べばいいのでしょうか。
敵と言うなら、追い出されても文句を言う資格はないと思います。感謝してもらう必要はありませんが、とっとと荷物をまとめて立ち去ればよいでしょう。しかし、朝鮮人は嫌いな相手ほど、たかって利用すると言いますから、法律で強制的に話をつけるしかないでしょう。

そもそも、日本人を拉致する事に協力してた総連を日本政府が何の処置も起こさない事がかえって不安になります。
日本政府と総連との密約でもあるのでしょうか。ましてや、今回の事が事実なら尚更です。

朝鮮学校という工作員養成所は潰すべきで、一般の公立の小中高の学校に通わせ、民族教育と言う工作員養成教育止めさせるべきです。

以下、テンプレ
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本へ稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本へ密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.いいえ、徴用者(もちろん強制ではない)=たった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れたのです。

Q.在日が被害者ヅラしているの?
A. 日本人に罪悪感を抱かせる事で、自身の密入国を正当化しているのです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ