韓国文大統領が到着した日、米下院議員「THAADか米軍撤収か選択するべき」と要求

米韓同盟もお終いですかね。 >米下院で「韓国は高高度防衛ミサイル(THAAD)と在韓米軍の >どちらかを選択するべきだ」という極端な要求が登場した。 ぜんぜん「極端」じゃないんですけどねw 極端な選択も何も、在韓米軍を消

Read More

【民進党】蓮舫代表「下村氏はきちんと情報公開を。納得できる説明を。なぜ献金を集めた?」

戸籍出したら説得力が増すんですけどね。 もう蓮舫議員じゃダメでしょw 説明してたのに理解できない蓮舫議員は、祖国へお帰りあそばせ。 獣医師側の献金についても、調査しないといけませんね。 ワイドショーネタで政治を混乱させる

Read More

【ハゲ】東京新聞・佐藤圭「安倍首相の従者たちもそろそろ独裁者の教訓に学んだ方がいいかもしれない。多くの独裁者の悲惨な末路を」

いつも伸び伸びと批判記事書けていていいじゃないですか。 安倍首相は独裁じゃないでしょう。 東京新聞の人は漏れなく頭がおかしいですね。 安倍首相は民意に基づいた民主的指導者です。 独裁者の教訓を学ぶべきなのは左翼では? 独

Read More