【北ミサイル】安倍首相、北朝鮮ミサイルに備え都市部で避難訓練働きかけへ

これはもう戦争するって事ですね。 と言う事は、現在は準戦時状況って事になります。 いざとなったら、地下鉄に逃げ込むしかないですね。 避難訓練もいいが攻撃手段なしに戦争が出来るでしょうか? 結論はできないです。 日本は憲法

Read More

北朝鮮が日本に宣戦布告「朝鮮民族の千年来の敵、挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせる」

いやぁ、とうとうこの時が来てしまいましたね^^; テレビのテロップでも流れてましたが、 アメリカ本土を射程に入れるICBM完成だそうで^^; これで、アメリカは黙って制裁を続けるだけでは、 済まなくなりましたね。 年末、

Read More

北朝鮮の核攻撃標的リスト公表 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」

こりゃ大変ですねw雨戸締めとかないと! 思いっきり在日北朝鮮人巻き込む範囲が照準対象になってますけどw これは、本国に貢献した人らは用済みって事なんですかね。 で、世界中からミサイルの標的にされるのは朝鮮半島なんですよね

Read More

【警察庁長官】全国の都道府県警察のトップに、北朝鮮有事に備えるよう指示

近々何か起こるのでしょうか? ならば憲法改正急ぐべきです。 もちろん自衛隊ではなく軍隊明記で。 警察ができるのは、核・ミサイル対策ではなく、 在日朝鮮人の動向監視でしょう。 サリンを撒かれたらシャレになりません。 船が消

Read More