安倍首相「ドゥテルテと会ってみなよ。ウマが会うよ!」→トランプ「シンゾーが言うなら間違いない」→結果

安倍首相「会え」 トランプ大統領「はい」 笑っちゃう話ですが、マジでこれなんですよねw 真面目な話で信頼って、ほんと大事です。 しかし、今までの首相でアメリカから相談受けたって人はいないですよね。 ここまで、信頼されてい

Read More

安倍総理の演説妨害者を説教するおばちゃん、超絶有能 「うるさい!」と一喝。警察に対して指示を出す

おばちゃんGJです! おばちゃん、カッケー!! ガンバレ! 一般のおばちゃんにまで叱られる組織的動員の左翼w ホント 民主主義を破壊してんのは左翼ですよね。 しかし、いい手段ですね。今度そんな集団が来たら、全員でそいつら

Read More

【G20】日中首脳会談 両首脳、終始無表情w

中国は日本国内の安倍首相降ろしに注力しているからこんなものでしょう。 もういいでしょ、彼等に情や忖度なんぞ全くの無駄です。 ちなみに習近平は今、余裕無いですからねw アメリカに北朝鮮なんとかしろと言われ経済制裁され、軍部

Read More