与那国島への陸自配備から1年余 島民に溶け込む自衛隊 国境の砦に「活気」と「安心」もたらす「地域のために 地域とともに」

与那国島よりも石垣島宮古島下地島の方が、危ないと思うんですけど、地元との調整でこの順序になっているんでしょうね。 自衛隊員は仕事だから仕方ないけど家族は大変でしょうね。 今地図見ましたけど、この島って娯楽もまともなスーパ

Read More

ベトナムが石油掘削を強行 中国の報復も

断固ベトナムを支持します!w ベトナムもなかなか強気ですねw頑張れベトナム!w さすが、ベトナム戦争でアメリカに引かなかっただけはありますね。 元とアメリカに勝った国、それがベトナム。 ベトナムさんにだけは、喧嘩を戦争を

Read More

【民進】白眞勲議員「日本を形づくっているのは日本人だけではない。永住外国人の地方参政権は必要」

数十年韓国に色んな事を譲歩して良く判りましたが、資質や思想が違い過ぎます。今後は距離を取るべきだと思います。 反日を政治の道具にしてる国なんて利用できるのでしょうか?政治体制が変わらない限り、利用もしくは協力体制は無理だ

Read More

【半島情勢】トランプ米大統領、韓国に緊急警告 北朝鮮との対話路線に“黙っていろ!

対話路線って失敗の連続でしたよね何か成果ありましたっけ TBSラジオでは、文在寅大統領誕生で米中韓が対話路線に流れが変わるから、日本も対応変えろと言ってましたが、それは愚行と言わざるを得ません。 「北と南の戦争に巻き込ま

Read More