【タマキード事件】玉木雄一郎に激震 文科省メール文書 政府「入手経路を明かさなければ再調査は無し」

調査するって言ってるんだから、何処から入手したのか教えてあげれば良いのでは? しかし、なんで玉木議員は入手先隠す必要があるのでしょうか?正義なら堂々と明かせば良いと思いませんか? また、野田議員はどさくさに紛れて玉木を狙

Read More

【民進】白眞勲議員「日本を形づくっているのは日本人だけではない。永住外国人の地方参政権は必要」

数十年韓国に色んな事を譲歩して良く判りましたが、資質や思想が違い過ぎます。今後は距離を取るべきだと思います。 反日を政治の道具にしてる国なんて利用できるのでしょうか?政治体制が変わらない限り、利用もしくは協力体制は無理だ

Read More

【動画】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑w

4:00~ 別所哲也「これ文書が例えば現実に見つかったとして、で今も存在すると玉木さん仰ってるんですけど、どこにこれ違法性っていうものをお感じになってるんですか?そしてどういう所が調査対象に今後なるんですかね」 玉木雄一

Read More

【民進】加計学園めぐる文書追及 出所明かさず

真贋がはっきりしないことには、内容を問い詰める必要があるかどうか決まりません。 共産党は本当に公文書持ってきますが、民進党はいつもあやふやですよね。 なんでこう左翼は馬鹿ばっかなんだろうか?スキャンダルで足を引っ張る事し

Read More