【えっ】韓国ムン大統領がまともな事を言ってる?

また、ロウソクデモ、始まるんですかねぇw 捏造売春婦問題に全力を注ぐって事でしょう。 まったくウリナラファンタジーにはかないません。 明日には違うこと言ってたりする国ですから、今回の発言もいつ取り消しになる事やら・・・

Read More

自民・深谷隆司「韓国のご都合に合わせて右往左往することは金輪際やめるべき。日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって深刻なことではない」(東京都連最高顧問)

この人は良く分かっていますね。 嫌いとはっきり言える世の中になったらいいですね。 >韓国ぎらいはあちらの所為、しばらくは放っておくに限ると思っている。 しかし、放っておくとまた図に乗るでしょう。 制裁措置をとるべきです。

Read More

韓国の徴用請求権発言に日本政府が抗議

抗議するよりは、早く断交するべきかと考えます。 そもそも会話が成立しない、約束を守らない、そもそもお互い相容れる民族ですから、付き合うだけ無駄というものです。 今の状況が状況なので無理かも知れませんが、大使召還すべき時か

Read More

英の慰安婦資料が判明 「強制連行」の記述なし

さて、韓国はイギリスになんて言うのでしょうかね。 韓国人が嘘つきだという証拠が世界遺産として永遠に保存されるとはw スタート地点が嘘だと、その後も嘘を塗り固めていかないとなりません。 そんな朝鮮人にはなりたくありませんよ

Read More