鳩山元総理「中国・北朝鮮から日本を攻撃されないようにするため、米軍基地減らそう」

あまりに馬鹿すぎて、あきれます。 鳩山氏の言う通りにしたら、侵略されて終わりじゃないですか。 最近、やけに中国と懇意していると思っていましたが、この人スパイじゃないですかね? こんな人が首相をやっていた事を考えると恐ろし

Read More

捕者続出の辺野古の行動現場で「もし不当逮捕されたら」マニュアルが配付される

これって、違法行為自覚の証拠となり得るのではw 違法行為無しを心がけるべきですよね。 逮捕された時の事をレクチャーするよりも、危険行為犯罪行為を伴わないように呼びかけるべきですよ。 まぁ、正当な逮捕ならマニュアルは役に立

Read More

「怒りが込み上げた!」社民党の福島みずほ、道交法違反で警察に強制排除され発狂中

曲がりなりも弁護士なのですから、法律は守ってほしいものですよね。 議員なんですから、戦う場所を間違ってます。 憲法守って道交法守らずって、どういうことでしょう。 国会議員が犯罪行為をしたわけですね、議員辞職するべきです。

Read More

辺野古のプロ土人「道路に日除け置いたら警察に撤去されました。日陰が無いと抗議できない!」

抗議活動できないのであれば、帰れば良いのです。 それか日焼け止め塗って、抗議活動すれば良いのです。 まぁ、それでも暑さは年寄りには堪えますからねぇ・・・ しかし、日本の基地前で海兵隊は撤退とか言ってなんの意味があるのでし

Read More

【辺野古】東京出身のパヨクラッパー「沖縄で友達が捕まった、、、 くそう、くそう、 日本中どこもかしこも、人間を、民主主義をなめてるんじゃねえよ」

やっぱりパレルモ条約の締結前後に大暴れするんですかねぇ。 色々と追い詰められてる感があります。 この人こそ、法治国家というものを舐め過ぎではないですか? ほんと、大げさな人ですねw 沖縄で友達が捕まった、、、くそう、くそ

Read More

辺野古のプロ土人「道路にブロック置いたら警官に盗まれました。私有財産だ!窃盗だ!」

邪魔だから撤去したんでしょ? なんで盗んだことになるんでしょう・・・ これって、犯罪自白してるって事ですよね? 置き石はいけませんよw 左翼のくせに私有財産を主張するとは、資本主義かぶれですかね? ブロックはなんのために

Read More

防衛局「沖縄2紙よ、違法に撮影された写真を掲載するな」→2紙「違法と認識してた。承っとく」→再掲載

遂に犯罪に手を染める新聞って前例がないですよねw 法律守らない新聞社が法律語るんだから、面白いですよw 常識で考えれば、普通に発行停止処分ですよ。 9条は守れと言いながら、他の法律は平気で犯す・・・狂ってますよ。 基地反

Read More