【朝日新聞】国連特別報告者「日本を良い国にする手伝いができればと思っている」「共謀罪、場合によっては永続的に対処するしかない」

国連の方から来ましたはもういいです。 しかも、もう事務総長からも梯子外されてますしね。 日本の民意と議会を無力化するような真似は容認出来ません。 主権者>国家>国連>報告者の優位序列だと言うことを忘れてはなりません。 「

Read More

ヒューマンライツナウに頼まれたってもうバレてますw

国連の中の人ではなく、国連の方から来ましたって話ですね。消防署の方から来たら、消火器買います?w この人達の言い分の冤罪だったら人権侵害になるなんて聞いてたら、何の法も制定出来ません。冤罪や人権侵害が発生したら、そのとき

Read More