アホの朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし

またフェイクニュースですねw また、捏造がバレましたね、まだやるようなら謝罪文と訂正をちゃんと出して欲しいです。 これぞ、まさしく朝日新聞による報道犯罪です。 こうやって従軍慰安婦捏造は作られたんでしょうね。 あの時代に

Read More

足立康史議員が朝日新聞からの抗議に反発

素晴らしい議員ですヽ(*^ω^*)ノガンバレ~ 足立議員 支持します。 ほんと足立さんすごい頑張ってますよね。 しかし、朝日新聞は昔から日本国民が迷惑になることばかりしてますよね。 足立議員には、日本の汚名を晴らすための

Read More

自民党・山田宏議員「朝日新聞は、まず日本国民に対し、慰安婦報道の嘘を謝罪し賠償すべきでは?」

とりあえず朝日は廃業で良いですよね。 でも、謝罪で済むのでしょうか? 日本を貶めた捏造は決して許される物ではありません。 朝日は「誤報」を「読者」に謝罪しただけで、 「捏造」を「国民」に謝罪しないといけません。 足立議員

Read More

「朝日新聞、○ね。」の足立康史議員が「何度でも言う。朝日新聞は”万○に値する”と」「偏向報道、ねつ造報道が度を越している」

足立氏「問題提起だから、炎上した方がありがたい」との事。 これは、まさしくノーガード戦法ってやつですね。 朝日新聞は、怒らせたら不味い人に火をつけてしまったのかもしれません。 他方、「現職国会議員がこうした暴力的な言葉で

Read More

籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い

籠池から籠中へですね。 籠池さんの家の前でドヤ顔してた野党4党の皆さんのコメントはまだですか? 私の予想では、「不当逮捕や!こんなん世論が許しまへんで!世の中、マスコミのみなさん これがアベ政権や!」とか言うと思います。

Read More

時事除く全マスコミが「国連が共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」を報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視w

報道しない自由発動ですかね。 真面目な話、真実を発信するために、政府による新聞やテレビ局が今後必要になるかもしれませんね。 しかし、マスコミは終わってますね。 そういうのが通用する上の世代がいなくなった後の事とか考えられ

Read More