【半島有事】在韓6万邦人、避難路失う可能性有り、日本に帰ってこれないかも?

これが自己責任じゃなかったら、もうその言葉使うなというレベルです。 嫌なら直ちに帰国した方が良いです。 と言うか、さっさと引き揚げさせるべきです。 今すぐ撤収で良いです。 韓国とは縁切りが最上の手段です。 旅行の人は自己

Read More

トランプ大統領「北朝鮮よ、そのうち『武士の国』日本が動くぞ。最前線に武士がやって来てもいいのか?」

まったく、もうアメリカも人任せですかぁ・・・ 最前線はアメリカでしょ!責任を果たして欲しいです。 そもそも、日本を動きづらくしているのは、 アメリカがプレゼントしてくれた憲法9条なのですから。 まぁ、日本に核武装させるぞ

Read More

北朝鮮、中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 いったいなにがはじまるのですか?

とうとう始まりましたね。 中国が本気で制裁にのりだした証です。 ついでと言っては何ですが、在日さん達にも帰国命令を出してくれないですかね。 その方が日本にとってもよい事なので、互いにWin-Winになると思うのですが・・

Read More

「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」 韓国人の殴る、暴言を吐く反米軍デモに米国人がブチ切れ

日本も韓国も左翼はどこでも同じなんですねw まぁ、昨日今日の話じゃ無いんですよアメリカさん。 まるで、沖縄みたいですよ。 これでは、怒って当然ですね。 日本人の気持ちも少しは理解できましたかね? 沖縄で暴れてるのも韓国人

Read More

【韓国】「日本で非常に過酷な扱いを受けている」…靖国爆破事件、テロリストの母が韓国政府に息子の早期移送を要求

アホちゃいますか?!爆弾テロリストですよ? テロリストは重罪です。 この母親ありきのバカ息子ですね。 韓国人らしいという事でもあります。 しかし、爆弾テロやって、4年とは・・・ 日本は甘すぎやしませんかね。 韓国で服役さ

Read More