時事除く全マスコミが「国連が共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」を報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視w

報道しない自由発動ですかね。 真面目な話、真実を発信するために、政府による新聞やテレビ局が今後必要になるかもしれませんね。 しかし、マスコミは終わってますね。 そういうのが通用する上の世代がいなくなった後の事とか考えられ

Read More

【ハゲ】東京新聞・佐藤圭「安倍首相の従者たちもそろそろ独裁者の教訓に学んだ方がいいかもしれない。多くの独裁者の悲惨な末路を」

いつも伸び伸びと批判記事書けていていいじゃないですか。 安倍首相は独裁じゃないでしょう。 東京新聞の人は漏れなく頭がおかしいですね。 安倍首相は民意に基づいた民主的指導者です。 独裁者の教訓を学ぶべきなのは左翼では? 独

Read More

中核派「共謀罪で一層暴力革命の必要性が増した」

効いてるw効いてるw  これ以上に似合う言葉ないですねw はい、逮捕! もはや犯行声明ですねw どうせ捕まるならその前に派手にやるってことなのでしょうか? しかし、まだ4700人もいるのは驚きですね。 この人らは、自ら法

Read More

【悲報】民進党、すべての委員会をボイコット

ボイコットっていえば、多少は聞こえがいいかもしれませんが、民進党が打つ手なくなって悔しいからサボってるってだけですからね。 これだけは言えます。民進党は多くの国民から支持されない理由が、まだ理解できないらしいです。 しか

Read More

【テロ等準備罪成立】蓮舫代表「不安消えない」

普通の日本人は全然不安じゃありませんけどねw 規制される側は確かに怖いでしょうね。 蓮舫が自分の身を案じて不安になるのは充分理解できますw 政権交代したら首相になるであろう最大野党党首の国籍が、あやふやな方がもっと不安な

Read More

【テロ等準備罪成立】蓮舫「究極の強行採決だ!安倍の意向を忖度した!」 志位「追い詰められた与党による暴挙!」

お前維新の審議妨害したこともう忘れたのでしょうか? 民主党が与党の時はほぼ全部が強行採決だったでしょうにw 鳩菅時代は、強行採決じゃない方が珍しい位でしたw 自分はよくて日本人がやると火病起こすのはどうかと思います。 ど

Read More