アホの朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし

またフェイクニュースですねw また、捏造がバレましたね、まだやるようなら謝罪文と訂正をちゃんと出して欲しいです。 これぞ、まさしく朝日新聞による報道犯罪です。 こうやって従軍慰安婦捏造は作られたんでしょうね。 あの時代に

Read More

民進党・蓮舫「もういい、と言う声もあるのは認めるが、加計学園の問題について引き続き調べたい」

今は小川議員が激アツなんじゃないですか? しかし、蓮舫は少しは日本のために活動しろと言いたいです。 国会で捜査件もないのに捜査ゴッコで時間潰すのいい加減にやめてくれないですかね。 左翼がもういい、 と言う声もあるのは認め

Read More

【終戦の日】民進・蓮舫代表「植民地支配と侵略によりアジア諸国に多大の損害と苦しみを与えた」

主張が中国人そのもので、台湾人でもないです。 これでは、中韓のプロバカンダそのままですよ。 ほんと、中共の為によく働きますよね。 かの河野洋平より中国に好かれている人じゃないでしょうか。 しかし、蓮舫氏、誰にもお呼びでな

Read More