【民進党】蓮舫代表、25日に人事の大幅刷新を表明へ 後任幹事長、岡田克也前代表に就任を打診→固辞

まるで、ループ人事ですねw いつまで民進党の中でパスしあってんのでしょうw そして誰もいなくなった状態になるんじゃないですかね。 有田あたりを幹事長にすれば支持率回復するかもしれませんねw 過去に、つまらない男とバカにし

Read More

【蓮舫問題】1984年に失効したパスポートで国籍喪失許可証が取れるのか 台湾政府は、いつでも民進党代表のクビを取れる弱みを握った

いや、普通そんな弱み握ったらすぐに行使するでしょw 台湾に民進党助ける理由がないでしょう。 まぁ、弱みを握ったらじわじわと、 生かさず殺さずなが~~く搾り取る方針の人だっていますしね。 そういのはいざという時にとっておく

Read More

【蓮舫 二重国籍問題】台湾二紙に報じられる

昨日の記事の焼き直しと言う訳ではないのですが、結果的に台湾報道機関2紙にて、この騒ぎが伝えられる事になりました。 両方とも共通して伝えてるのは、「蓮舫が台湾国籍から離脱している事を台湾政府は公式に認めた」で、日本では色々

Read More

【公文書偽造か】台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「蓮舫の台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない。頭が斜めはダメです。国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ」

もうコラにしか見えないですw 以下のツイートと喪失証明書を見てもらえばわかると思いますが、写真に写っている顔、斜めに写っているんですよね。 で、この写真、民進党のポスターに写ってるものと同じなんですよね。 この喪失証明書

Read More