【海保】中国船、尖閣EEZで泥採取 24時間態勢で無許可調査 →海保が中止要求→中国船「中国政府の許可を得て調査している」

相変わらず日本は対抗策なにもやらないですね。 既定事実化されるの、指くわえて見てるだけなのでしょうか。 日本政府は自国を防衛する気が全く無いなですね。 こんな国に税金払うの嫌なんですが・・・ 海自に海上警備行動を発令して

Read More

【尖閣に立て看板?】米国が提案、費用も支出 47年前、尖閣諸島に警告板設置 工事指揮の比嘉さん回想

尖閣は米国の射爆地でもありました。そして、過去アメリカは尖閣が日本領であると認識していました。 尖閣に軍事拠点作られると、沖縄の米軍基地がめんどくさいことになります。 そもそも、中国とアメリカが折り合いつければ済む話で、

Read More

【祝】日本国憲法、2020年に改正・施行へ

祝・憲法改正 極東の情勢が変わった以上、改正しないと国民を守ることすらできない事は、今回の北朝鮮危機で立証されました敵の策源地攻撃権も合わせて認められないと、日本人は核や化学兵器で酷いことになります 問題なのは、憲法のせ

Read More