アホの朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし

またフェイクニュースですねw また、捏造がバレましたね、まだやるようなら謝罪文と訂正をちゃんと出して欲しいです。 これぞ、まさしく朝日新聞による報道犯罪です。 こうやって従軍慰安婦捏造は作られたんでしょうね。 あの時代に

Read More

籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い

籠池から籠中へですね。 籠池さんの家の前でドヤ顔してた野党4党の皆さんのコメントはまだですか? 私の予想では、「不当逮捕や!こんなん世論が許しまへんで!世の中、マスコミのみなさん これがアベ政権や!」とか言うと思います。

Read More

【コント】森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵氏に返金しようと持ってきた100万円 どうみても偽物w

中身が白の札束ってw ペテン師すぎませんか?w 通帳差し押さえくらってて、金用意出来ないのにやる意味あるのですかね。 下手したら偽札って事で、逮捕案件でしょうし。 謎の勝利宣言してたノイホイ辺りの差し金と言ったところでし

Read More

朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」

こんな話を国会まで持ち込んだ民進の責任は?審議拒否して国会空転させた民進の責任は? 自分で得体の知れないネタを振ったのに何言っているのでしょう?もうジジババしか騙せませんw 国会で森友を扱うこと自体が無駄だったわけですが

Read More

森友学園いろいろ

森友学園の問題で、件の土地について興味があり、いろいろとGoogle先生に聞いてみたところ、いろいろ出てきた。 今のところは、これ↓↓↓↓↓が鉄板と思う。個人の想像の域から出てはいないけど、可能性としては十分ありえると考

Read More

<続報>【森友学園】民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→民進党公式HP「幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことは出来なかった」

なんで、民進党って、すぐわかる嘘をつくんだろうねw 【森友学園】昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、 民進「事実に反する虚偽」と否定 319 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/03/24(金)

Read More