民進党・蓮舫「もういい、と言う声もあるのは認めるが、加計学園の問題について引き続き調べたい」

今は小川議員が激アツなんじゃないですか? しかし、蓮舫は少しは日本のために活動しろと言いたいです。 国会で捜査件もないのに捜査ゴッコで時間潰すのいい加減にやめてくれないですかね。 左翼がもういい、 と言う声もあるのは認め

Read More

【韓国】「日本で非常に過酷な扱いを受けている」…靖国爆破事件、テロリストの母が韓国政府に息子の早期移送を要求

アホちゃいますか?!爆弾テロリストですよ? テロリストは重罪です。 この母親ありきのバカ息子ですね。 韓国人らしいという事でもあります。 しかし、爆弾テロやって、4年とは・・・ 日本は甘すぎやしませんかね。 韓国で服役さ

Read More

【民進党】玉木議員、自民党の青山議員から「獣医師連盟から100万円の献金を受け取って国会の質問に立つべきではない」と突っ込まれる

玉木自爆w ついに全国放送でバラされてしまった玉木、どうするのでしょう、これ。 キチンと言い返せないからって、名誉毀損ってすぐ言うのカッコ悪いですw どこが名誉毀損なのか分からない件について。 訴えたらニュースになるから

Read More

蓮舫マジギレ「答弁で自己矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今正確に話しますというのは、とても不誠実な対応だ!」

今なに言ってもブーメラン状態の党首ですね。 すべて蓮舫の事で呆れました。 中国人らしいメンタリティですね。 蓮舫の家に鏡は無いのでしょうかw 蓮舫は何言っても、全力で自分に跳ね返ってくるからすごいですね。 この人、こうい

Read More