【米韓首脳会談】ホワイトハウスで夕食会 韓国ムン大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」

たった一日で日和りましたね。 これで中国激おこアゲインですw 多分、中国の所に行っては配備撤回を約束するんでしょうw そして帰国後ちゃぶ台返しまでがお約束でしょう。 配備はする。配備がするが今すぐではないと誤魔化すんでし

Read More

韓国文大統領が到着した日、米下院議員「THAADか米軍撤収か選択するべき」と要求

米韓同盟もお終いですかね。 >米下院で「韓国は高高度防衛ミサイル(THAAD)と在韓米軍の >どちらかを選択するべきだ」という極端な要求が登場した。 ぜんぜん「極端」じゃないんですけどねw 極端な選択も何も、在韓米軍を消

Read More

韓国ソウルで3,000人規模の反米デモ!!駐韓米大使館を包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」

いよいよ米国と全面対決ですね。 日米は韓国の捨て時が来たって所でしょうか。 半島全域が空爆対象になる日が近いかもしれませんね。 こんなことやってて「国際社会は韓国を~」とか言ってるのだから、可笑しいとしか言いようがないで

Read More