東京新聞「大敗の自民、『安倍政治』を許さないという都民の怒りを深刻に受け止めろ」

都ファの小池は安倍との連携を名言したそうです。 民進が壊滅してるんですがそれは・・・ あなたは安倍首相に何をされたんです? 一夜も開けずに自民と敵対しないと小池知事が言ってるけどいいのですか? と言うか、お互い敵対するな

Read More

【ハゲ】東京新聞・佐藤圭「安倍首相の従者たちもそろそろ独裁者の教訓に学んだ方がいいかもしれない。多くの独裁者の悲惨な末路を」

いつも伸び伸びと批判記事書けていていいじゃないですか。 安倍首相は独裁じゃないでしょう。 東京新聞の人は漏れなく頭がおかしいですね。 安倍首相は民意に基づいた民主的指導者です。 独裁者の教訓を学ぶべきなのは左翼では? 独

Read More