民進党・野田佳彦さん「蓮舫に矛先が向かないよう私が辞める」「私が辞めたら蓮舫はもたない」 葛藤へ

いや、野田議員関係なくすでに民主党は終わってますからw もう誰も眼中にないですけど、話題作りに必死なんでしょうね。 野田議員には誰も注目してないから弁慶にはなれません。 義経と弁慶に失礼すぎる例えですね。 元総理なのに街

Read More

民進党・今井雅人「都議選の大敗を受けて、何をすべきか。まずは、蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ」

解決できたらとっくの昔にやってますってw もう手遅れなのが分からないのでしょうか? 既に解決してなきゃダメですよ。 しかし、蓮舫降ろしなんかしたら民進党の支持率上がってしまうので、やめて欲しいです。 余計な事をせず、来年

Read More

都民ファースト・野田代表「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべき!」

いいですねぇw >「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、 >圧力を強めるべきなのである」と主張。 なんだよ素晴らしいじゃないですかw 自民党に入れましたけど、これなら任せてもいいかなと思います。 舛添が朝鮮総

Read More

【東京都議選】共産党・小池晃「自民党の改憲案に明確な都民の『ノー』の審判が下ったと受け止めるべきだ」

違、う、でしょーーーーー! 共産党が支持されたわけでもないです。 都ファが言うなら分かりますが、なぜ共産党が言うのでしょう。 しかも、都政と改憲は関係ないでしょw 都政と国政を混同してる議員多過ぎでしょう。 「自民党と都

Read More

小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任w ”超極右”野田数が代表に戻る「大日本帝国憲法の復活を!」

まあリベラル風味ということで、投票しちゃった人はザマアかもしれませんね。 勝ちすぎて党首続けると独裁言う奴が出て来ますし 橋下と松井みたいなもので、建前上の肩書き譲渡をやっただけですね。 元民進の議員は居場所ないですねw

Read More