都民ファースト・野田代表「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべき!」

いいですねぇw >「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、 >圧力を強めるべきなのである」と主張。 なんだよ素晴らしいじゃないですかw 自民党に入れましたけど、これなら任せてもいいかなと思います。 舛添が朝鮮総

Read More

小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任w ”超極右”野田数が代表に戻る「大日本帝国憲法の復活を!」

まあリベラル風味ということで、投票しちゃった人はザマアかもしれませんね。 勝ちすぎて党首続けると独裁言う奴が出て来ますし 橋下と松井みたいなもので、建前上の肩書き譲渡をやっただけですね。 元民進の議員は居場所ないですねw

Read More

【東京都議選】民進・松原仁都連会長「自民にお灸を据えたいとの思いが都民ファーストに行った」

言ってて恥ずかしくないのでしょうか? 自分の党の心配しなければいけないと思います。 民進は自民ガー言ってる場合じゃないですよね・・・。 さも当然のように自分達の勝利みたいに言ってる所が不快ですねw まぁ、国政やらせてみた

Read More