【共同通信】あふれるフェイク、真実はどこ? 我那覇真子さんは「主流メディアは、自分たちの立場に不都合なことは報道しない」と話し「報道しない自由」と呼ばれる問題を指摘

共同通信どうしちゃったのでしょう?!w テロ等準備罪の効果なのかもしれませんね。 共同通信社のアリバイ工作ですかね。 共同通信から配信されたニュースはその後にテレビや新聞で報道されます、しかしこのニュースは「報道しない自

Read More

国連人権理事会の中国語通訳、我那覇氏の反基地活動家批判演説を逆の意味に置き換え翻訳していた

整理すると、 ・中国語の通訳がデタラメで意味不明 ・我那覇氏の演説を「政府が沖縄県民を弾圧してる」と翻訳していた ・「人権理事会だし、どうせ政府批判だろう」程度の意識で訳したのではないかと推察 ・単語が理解できなかったの

Read More

【尖閣に立て看板?】米国が提案、費用も支出 47年前、尖閣諸島に警告板設置 工事指揮の比嘉さん回想

尖閣は米国の射爆地でもありました。そして、過去アメリカは尖閣が日本領であると認識していました。 尖閣に軍事拠点作られると、沖縄の米軍基地がめんどくさいことになります。 そもそも、中国とアメリカが折り合いつければ済む話で、

Read More