政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

舛添要一「韓国人とあまり変わらなくなった日本人。日本は滅亡への道を歩んでいく」

 
Masuzo Youichi Surprised face

↓↓↓↓まずは応援クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずは応援クリックお願いします。

どっちもバカにしてるのでしょうかw
まぁ、当の本人がマスコミに追い込まれましたからね。
都政もまともに出来ない人が国政に口出したらアカンですよね。
これでは、都知事降ろされて恨の精神全開じゃないですか。
それと、そう思っていても堂々と韓国をバカにしたらいけませんw
それは匿名で我慢しとくべきです。

さすが、日本人面して日本人に説教とは恐れ入ります。
公金を少額ずつくすねるような小物は言うことが違いますね。
しかし、同胞ディスって、怒られないのですかね。

まぁ、日本マスコミは韓国人と付き合う時は
日本流は通用しないと知ったんでしょうね。
しかし、私はネトウヨ団員なんですけど、
とりあえず正論だとは思います。
とくに森友・加計問題なんか、なんでマスコミは
こんなに総ヒステリー状態なのでしょうか?

でも、散々都民を食い物にしてた
人からは言われたくないですね。
不倫やハラスメントの犯罪者を
擁護する人らって同じ犯罪者ですよね。
気持ち悪い特亜と一緒にすれば
叩かれないとでも思ったのですかね?

あと、どれだけ日大を庇うんですかねw
森友学園の方がしつこく報道されたり
ネットで叩かれたりしてますよ!
森友学園の事に関しての世の中の反応については
一切おかしいとは言わないんですね。
日大事件しか報道されないってのも
何だかなと思わなくもないです。
モリカケもそうですけど、報道の多様性が欲しいですね。

また、舛添氏が追い込まれたのは自業自得です。
おかしいのはお前だろとツッコミたい所ですが・・・
あの時のマスゴミの大バッシングはホントに酷かったです。
初日には各局に温度差があったのに、2日後には舛添批判の大合唱でした。
見えない力が働いたのか、何だったのか・・・

舛添氏は、日本人が最も不愉快に思う
言葉を使ってしまいましたね。
粗暴な人になってしまったんですね。
でも、日大問題は日本人にとって重大な問題です。
反社会的勢力が日本を代表する学校法人に影響を及ぼしている事、
暴力的体質、パワハラ的体質が日本の大学スポーツに残存している事、
この二点だけでも大変な事ですからね。

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.