政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【麻生財務相、格好良い!】1年間ボランティアで働いてやるよ!

 
aso and abe

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いやぁ、粋ですね~♪
まさか一年分、サクッと返納するところが格好良いです。
この潔さが、人気になる理由の一つかもしれません。
一方反日野党は、19連休でも満額受け取り、
政党交付金も受け取っており、嘆かわしいです。
意地があるなら自主返納するんじゃないかな休んだ分は、
ね?野党の皆さん?

ちなみに、一年分の給与返上って相当な額になります。
まぁ、麻生大臣は地元で財を成してるから、
給料なくても大丈夫なのでしょうけど♪
やはり、リーマン政治家では、失職を恐れて行動が萎縮
してしまいますので、政治家は金持ちがやった方が良いかもしれません。

また、1年分を返納する人もいれば
19日間有給でサボるクズもいます。
国民をナメてる国民の敵はどっちでしょう?w

安倍総理が3期やった後は、麻生大臣しかいないでしょう。
総理になる準備をしておいて欲しいものですね。
また、消費税増税から期間限定で0%に舵取り切り替えてくれれば良いのですが・・・
それだけで後世まで、日本を救った英雄として語り継がれるでしょう。

20年前ぐらいに会社命令で講演会を嫌々聞きに行った事ありますけど、
ざっくばらんな話し方で色々裏話してくれたりで「政治」へ
興味持つ切っ掛けになりました。
それ以来麻生さんのファンです。この人がいれば経済外交は安泰ですよ。

中には金持ってるからって意見がありますが、
働かなくても済むくらい大金持ちだったら皆さん会社続けますか?
私だったら夏は避暑地で、冬は沖縄でのんびりストレスなく生きますね。
それを針の筵のような大臣を見返りもなく続けるのは、すごいですよ。

野党も麻生大臣の潔さを見習って欲しいです。
せめて野党の議員は帰化とかそういうのは目を瞑るとして、
通名じゃなく実名で選挙にでたらどうでしょう?
通名を名乗ったところで本名バレてるでしょ?意味あるのでしょうか?
その点、白真勲議員、蓮舫議員は、ある意味潔いと言えます。

やっぱコンプレックスで出世させたらダメですよね、
純粋に社会に貢献したい、無私の政治家じゃないと
ダメです。

ただ、麻生大臣は周辺に気をつけて欲しいです。
内部に工作員がいる前提で行動した方が良いです。
クソマスコミをぶっ潰すまで頑張って下さい。
私たちにできる事はマスコミの批判を無視して、
信用することに尽きます。
甘利大臣のときだって本来は、辞任する必要のない案件を
あえて甘利大臣が下がったのは、まだまだマスコミの影響
を回避できなかったからです。

また、安倍政権で経済政策を担当しているのは麻生大臣です。
景気が回復し、求人倍率も上昇しました。
こんな事で麻生大臣を辞めさせる訳にはいきません。
なので、私は給与返納をもって、森友問題における一連の失態を許す事にしました。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.