政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【新たな在留資格】専門家「ベルリンの壁崩壊くらい」外国人の就労大幅拡大へ

 
安倍首相 骨太方針 外国人労働者受け入れへ

↓↓↓↓まずは応援クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずは応援クリックお願いします。

これでは、日本崩壊に待った無しですね。
自分たちに都合のいい奴隷が欲しいだけで、
人手不足ってのは嘘ですよ。
これじゃ、実質、移民受け入れです。
早速という訳じゃありませんが、外国人労働者
主催の労働環境改善デモも起きてます。
彼等は日本人ほど穏やかではないですよ。
そこの所、わかっているのでしょうか?

移民ならマシですが、それよりもコントロールできない人が
じゃんじゃん連れてこられるって話なんですけど、これ^^;

では、仮になんで急にこんなに人手不足になったんでしょうか?
氷河期に日本全体で経験者のみ募集した結果、
新人は仕事につけないまま終わりました。
経験者になれないのでずっと仕事に付けていないのです。

改悪といえる方針ですが、良くなった面もありますね。
永住許可を取り消せるようになるのは一歩前進です。
【人手不足】政府が外国人労働者の管理強化へ 永住許可を取り消せる仕組み、新たな在留資格で雇用や婚姻状況を一元把握する対策案

自民党の政策で唯一の欠点がこれなんですよね。
ですが、これに反対する野党が出てこないのがもっと問題なのです。
外国人受け入れとグローバリズムに反対する野党の誕生を期待したいですが・・・

単純労働で受け入れるって事なら、
氷河期を採用するだけで済むと思うんですがねぇ。
この点が、都合の良い奴隷が欲しいと
思っているだけじゃないかと考えてしまう所以です。

しかも、人口減るんでしょ?
建設需要だって当然減るだろ?
本当にそこまで必要なんですかね?
オリンピックとか無理な事やるから
人足りなくなるんじゃないですか?
その人手と予算を老朽化したインフラの更新を
公共事業としてやってそっちに回せば良かったんじゃないですか?
それでいて氷河期を採用すれば税収もアップしますよ。

もしくは、高校無償化だの
低所得者に大学進学支援とかせず
中卒や高卒の雇用拡大で
日本人労働者増やせば良いと思います。

外国人労働者は本当に安い賃金でよく働いてくれます。
ですが、給与水準を上げて物価を上げるつもりがあるのか
給与水準を下げてデフレに戻りたいのか
どっちなの?と聞いてみたくなります。

何だかんだで資本家の都合の良い方向に舵を切る。
自民党は、これがダメなんですよ。
何故だか解りますか?
政治家をやるような人は結局金が要るからなんですよ。
金持ち優遇になるんです、だから供託金を無くせとしか言いようがないのです。

ちなみに皆さん、以下の設問で、どれが正しいと思われますか?
私は3番だと思いますね。
1・この深刻な少子高齢化を放置して尚且つ外国人労働者を入れない
→中国に侵略され、中華人民共和国日本省
2・外国人移民を受け入れる
→国力は維持でき日本の独立は守られるが、外国人移民に日本を乗っ取られる
3・100万とも言われるヒキニートを家から引きずり出して強制労働
→日本の国力や日本人だけの国を(当面は)維持可能

外国人「どんな仕事も低賃金やります」

外国人「同じ仕事してんのに賃金低いの不満です」

外国人「文化の違いでウツになりました 生活保護ください」
となるの目に見えてるでしょう。
働かなくなった(働けなくなった)ら国へ送り返せるのですか?
政治家も経団連もバカばっかりですよ。
氷河期無策のツケを外人で賄う、これほど馬鹿な事はないですよ。

このまま行ったら、日本の治安崩壊しますよ。
テロ雑兵の温床です、在留保持者がどれだけ逃亡してますか?
機密性がうすいから犯罪に使われる、逆に悪用がばれたら在留保持者もBANです。
在日だったのが在留カードに移行し、悪さしてたのがバレて日本で取った資格全取り消し。
永住許可も取り消し、挙句にはテロや犯罪者になって凶悪犯。
だいたいこれだけでも共謀罪なんて機能してないじゃないですか。

フェミを潰して子育て改革を断行しないと、
本当に日本は崩壊します。
子供産んだら報奨金を出す方が
外人受け入れより、はるかに効果が高いです。

この移民政策を進めるにしても、
せめて帰化人2世までの議員任用の禁止は
法律で規制しないと地方は乗っ取られますよ。
特に中国人の増え方は異常です。
規制無しだと、チャイナタウン化してしまいます。

実際、このままでは社会保障費をまかなえないし、
景気も低迷するかもしれないです。
それでも移民はダメです。
どんなに苦しくても絶対に譲ってはいけないと言う
ラインがあります。
日本人の国でなくなったら2回目の敗戦ですよ、
そして二度と日本人の手には戻らないのです。

そりゃ、票欲しさに何でも無償化なんて
馬鹿な事していれば、賄えなくなるのは当たり前でしょう。
この際、人口比率に合わせて世代別に票に係数かけて
平等になるようにしたらどうでしょう?
団塊の世代の票は0.5にするとか、20代は2にするとかです。

冷静に考えて見て下さい。
確かに人手不足ですが賃金の増え方は鈍いです。
一気に最低賃金が1500とか2000円になるなんて事もありえないですし、
現時点でもって失業率は超低水準だから本質的には
賃金が上がらないから人手不足ってことではないのです。
絶対的に若い世代が足りてなくて老人が多いだけです。
つまり外国人入れないとどうしようもないし、
外国人入れると日本が日本じゃなくなるって
どっちみち詰んでるだけです。

マトモな野党があれば、こうはならなかったんですがね・・・

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.