政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【和歌山】「紀州のドンファン」の妻が漏らした「もういい加減にして…」

 
nozaki-kosuke

↓↓↓↓まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずはポチッとお願いします。

あまり言いたくはないですが、元々金で結婚したんだから
亡くなろうが何しようが奥さんは気にもしないでしょう。
最初から愛なんてなかったと理解すれば、この奥さんの態度は普通に見えます。

まあ多分犯人じゃないんでしょう。
もし犯人なら池沼レベルのアホすぎる行動が多すぎます。
犯人だとしても葬式で泣く位のフリをしますからね。

それでも、誰が見ても一番怪しい人なんですが、
それにしてもベタ過ぎなんですよね。
あの状況を自分が仕組めば、自分が真っ先に疑われるのは
分かりきってるのにやりますかね?
そこまで非道な人の可能性も無いわけじゃないですが、
仮に他の人がやったとするならば、こんなに上手く容疑者
に仕立てられる存在も無いですわ。

結局、こういうマスコミによるメディアスクラムが、
冤罪事件を起こしやすいんですよ。
結局警察の捜査や裁判を待たないと、事件のことが
分かって来ないので、マスコミも国民もネット民も、
みんな騒ぎ過ぎと思います。

一方お手伝いさんは遠路遥々東京から交通費は自腹で
来て1日の手当が1万、嫁が100万なのに1万は無いわって
直談判して1万5千円です。
下の世話が大変な故人のお手伝いするには割りが合わ
ないですよねぇ。

あと、どう見てもヨボヨボで今にも亡くなりそうなおじいさんですよ。
わざわざ手を出さないでしょ、自分が疑われるの間違いないですし。
正式に結婚してるんだから財産は手に入りますからね。

しかし、犯人とは断定できないですが「資産」家に夢見すぎた感はありますね。
月100万とか後で冷静になれば、「はぁ?」ですからね。

他の週刊誌の記事で読みましたが、故人の周辺も含めてヤバすぎです。
故人にひたすら女性を斡旋してる人もいるし、直前まで他の愛人(嫁候補)
もいたようですし、警察としてはやりにくいでしょうね。
容疑者となりそうな人や殺害の動機となるようなもの(可能性)が、
腐るほどある上に調べてると、触るとヤバい案件も山ほど出てくる
でしょうから余計に厄介なはずです。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.