政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

安倍首相、金委員長と「直接話し合いたい」

 
PrimeMinisterAbe-holds-a-hand-to-tell

↓↓↓↓まずはポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずはポチッと応援クリックお願いします。

北朝鮮が拉致問題を否定している今の時点では、
無理して金正恩と会う必要も無いんじゃないでしょうか?
と言うか、日朝会談は全てが終わった後でも良いんじゃないでしょうか?
全ては日本国民次第だから、我々国民が「嫌です!」っていえば、
核放棄して丸裸になった金正恩は、何もできないんじゃないですかね?

ですが、甘いですねぇ~。
こんなこと交渉前から言ってるから、
延々と舐められ続けられるんです。
日本が諸外国と対等に渡り合うには、
何を置いても 武力以外なしです。
引き餌にしたって、北朝鮮相手に
これは効果ゼロですよ。
アメリカ外交の何を見て来たんですかね。

また、韓国だけでも迷惑な話なのに、
北朝鮮とも国交持つなんて本当にやめてほしいです。
日本の手に余りますし、国交正常化する利益が何もないのです。
金なら韓国と中国が出せば良いと思いませんか?

そもそも拉致被害者を返したら
経済支援するみたいな流れがおかしいのです。
誘拐しておいてそれをネタに支援をしてくれなど、
あり得ません。

例えるならば、
誘拐犯を警察に訴えたら、
警察と誘拐犯人はとっくに癒着していて、
犯人は貧しいんだからお前が養えと言われた。
って、ところでしょうw

安倍総理の今回の発言について、
百田尚樹氏とか青山繁晴氏とか
上念司氏とか櫻井よしこ氏あたりの
反応が楽しみですねぇw

>経済協力を行う用意がある
国民に賛否のアンケート取ったら、
否定的だと思いますけどね。
韓国に任せれば良いと思います。
解決してない段階で拉致被害国の日本が
手を挙げてまでやる必要が有るとは思えないです。

後1年間ぐらいで北朝鮮は米本土を確実に狙えるICBM開発できると言われてます。
アメリカにとって北朝鮮の核廃棄のリミットは最初から決まってます、1~2年が限度です。
それまでに廃棄完了しなければ軍事行動でしょうね。
白人至上主義者のトランプ大統領にとって資源のない日本・朝鮮半島が焦土となろうが関係ないのです。
自分の国守れないのが悪い。だから米朝会談で即廃棄決まれば良し、決裂してもかまわない、
10年スパンの段階的廃棄合意でも見せかけの合意はするかもしれないです。
ただその場合は、核廃棄の意思なしと判断されます。
どちらにせよ今度の会談ですべが決まります。
日本の支援は核の完全廃棄後だから出番はないかもしれませんね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.