政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【審議拒否】逢坂誠二議員の言い訳がすごすぎる

 

いやぁ、責任転嫁も甚だしいとはこの事ですね。
政治は結果が全てです。
ただの足を引っ張るだけで終わってしまっている野党の所業をごまかすためにGWがあったから、それほど影響していないと言い張れるのはごい強靱なメンタルを持っているか、すごい可笑しな考えを持っているかのどちらかですかね。

↓↓↓↓まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずはポチッとお願いします。

まぁ、まずは以下の動画を見て下さい。
逢坂誠二議員の言い訳がすごいですw

いい訳するなら休むんじゃないと言いたいです。
普通の会社なら当然クビになってる事態です。
18日分の歳費を国庫に返納すべきじゃないですか?
なんか間違ってる事を言ってますかね?

しかし、あの18日を長いGWと考えていた事を自ら
暴露するとは・・・いやはや呆れて言葉が出てきません。
まさか、ホントにGW気分で休んでいたとは・・・

政治家の前に人として終わってますよ、特定野党の人達は。
逢坂誠二議員はその筆頭ですよ。
「18連休で年収2000万オーバーの、安倍総理を誹謗中傷するだけの簡単なお仕事です」
って、言われても不思議ではありません。
世間では気に食わないというだけで、連休挟んでボイコットしてればクビですよ。

普通、議員って国のために身を捧げる者だと思うんですけど、
GWとか関係ないですよね?
自らの願望を果たすために議員という立場を利用しているだけの
ように見えます。
これでは、ただのゴネ得ですよ。

まぁ、これだけは言えます。
「こういう認識だから支持率上がらないんですよw」

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.