政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【春のBAN祭り】テキサス親父、YoutubeからBANされる

 
Texas father talks about Korea

↓↓↓↓まずは応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずは応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓ヘイト動画を消滅させた「ネトウヨ春のBAN祭り」はネット上の革命だったのか?

↓↓↓↓停止されたテキサス親父のYoutubeチャンネル

朝鮮に不都合な事を言えば差別なのでしょうか?


Youtube本社で判断しているなら、日本人の事情、
都合も考えずに民族的な差別とみなしてBANにしているのかもしれません。
彼等にしてみれば、極東の島国と半島の関係なんて、
知る由もないですからね。
ざっくりと、多民族国家であるアメリカ流の民族観で
判断していると思われます。
極端な例を言えば、Facebookが典型的な保守叩きの会社と言えます。
あと、やたらに人権と叫ぶ左翼は、元々言論弾圧が好きです。
左翼の人って温和なイメージがあると思いますが、
実は頭の中ではかなり都合の良い理論で物事を考えてます。
なので、言論弾圧が正義と考える左翼がほとんどです。
テキサス親父の情報源は、アメリカ政府が公開した従軍慰安婦に
ついてのデータとかですからね。
アメリカの愛国者というだけで、たまたま日本の在日コリアンに
邪魔な存在になっただけです。

テキサス親父のアカウントは停止したままなの?


アカウント・チャンネル停止をされても
サブアカウントで復活可能です。
また、Youtubeへ異議申し立てをして、
認められれば同じく復活となります。
例としては、竹田恒泰氏のチャンネルが一旦は停止をされた物の
異議申し立てをした事により、チャンネルが復活しています。
なので、テキサス親父なら理路整然と訴える事ができるでしょうから、
今後復活する可能性は大です。

BAN祭りって何か意味があるの?


ハッキリ申し上げますと、アカウント・チャンネルが停止された事により
炎上に至り、別アカウントで立ち上げたチャンネルに前よりも多くの視聴
者が押し寄せる事になります。
すなわち、炎上商法って事ですね。
BANで有名になり、元々興味を持っていなかった方が新しく開いたチャン
ネルに登録をするという奇妙な現象が起きてます。
また、テキサス親父の場合においては、逆に左翼を叩くネタができたとい
う事で嬉々とするのではないでしょうかw

BAN祭りは今後何かに影響するの?


元々嫌韓だったのが、さらに嫌韓になる人が増えるって事ですね。
特にテキサス親父は、韓国人から殺害予告や誹謗中傷されまくってましたからね。
ある意味、なんJ民は手を付けたら不味い所に手を出してしまった事になります。
何せ訴訟大国のアメリカです。
テキサス親父がYoutubeに対して、どう出るか楽しみです。
今回の件、こんな事がまかり通ったら、おかしい事はおかしいと
言えない世の中になってしまいます。

Comment

  1. 名無しさん より:

    Youtubeの規約守れよ

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.