政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【日朝首脳会談】拉致問題「既に解決」と北朝鮮ラジオ

 

↓↓↓↓まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずはポチッとお願いします。

日本だけ、何も進展してなかったようです・・・
まぁ、いつもの日常に戻ったと言うべきでしょう・・・
でも、北朝鮮がこんな事を言うって事は、経済支援は不要と
受け取れますね。
朝鮮半島に対する戦後補償問題も「既に解決」したとも受け
取れます。

なら、金出さないだけですね。
半島問題は、南北でなんとかしなと言うべきです。
しかし、トランプ大統領は悪手でしたね。
安倍総理はトランプ大統領を翻意させれるでしょうか?

でも、日本も北朝鮮以上に強気の揺さぶりを掛けるべきですね。
この流れのチャンスを掴みたいのは北朝鮮の方ですからね。
また、金正恩の方から支援金は要らないと言わせたに等しい。
安倍総理もなかなかやるじゃないですかw

朝鮮人がクズ丸出しの事を次から次へと言ってくるなんて想定内です。
マスコミに踊らされて一喜一憂するのが良くないのです。
「従来のように既に解決済みとは言わなかった」、
と萩生田議員がコメントしたらこの反応です。
北朝鮮に言葉拾われてますね・・・

日本は拉致問題の完全解決(つまりそんなの不可能w)なくして、
国交正常化も支援金の拠出もありえませんから、北朝鮮は、
どうぞ、その主張を貫いてくださいw

安倍総理にできることは拉致問題の進展がなければ
日本は支援しないことをもう一度言っておく事です。
それと北朝鮮が国という国全世界に対して擦り寄ってますが
日本だけには強硬姿勢。つまりは、日本は独自スタンスで
北へ対応が可能となります。要するに無視出来るって事です。

日本は政府が拉致解決を大々的に全面的に言っちゃってますからね。
でもこの問題は向こうが全部主導権握っててこちらからは何もできないのです。
いまや北からすれば米の脅威は無くなり、
中国ロシアが後ろ盾でいて韓国は統一したような雰囲気です。
日本は相当経済援助でも言いださないかぎり、
ずっと解決済みと言われ続けるんでしょうね。

「日本と北との間には拉致問題がある」
と、極東に全く興味が無かったトランプ自身も米国トランプ支持者も
知ってしまった手前、日本は独自に北への対応が出来ます。
誘拐された国民を放置する様な国になってはいかんですよねぇ。
誘拐された全員の消息がわかるまでは国交断絶で良いと思います。
核放棄に出す金はない、拉致問題100%解決までは1円たりとも出せないでokです。

北朝鮮は、殴り付けるしか交渉は成り立たないのです。
日本にも出来る殴り付け(圧力)が、他にも数多あります。
① 朝鮮学校 廃止
② パチンコ 廃止
③ 通名禁止
④ 北朝鮮系会社の口座封鎖
⑤ 報道期間より 在日排除
⑥ 国家公務員(議員も含む)より 在日排除
⑦ 反日活動に関わる反日在日の国外追放
自分で思い付くだけでも、こんなにあります。
ようは、日本国政府及び国民自身に、拉致被害者を
絶対奪還するという気合い・やる気があるかどうかにかかってます。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.