政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【日朝首脳会談】順序が逆じゃね?!「まず国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決を」

 
河野 洋平

↓↓↓↓まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
↑↑↑↑まずはポチッとお願いします。

河野洋平がこう言ってるということは
国交の正常化なんかしたらダメだという事ですね。
北朝鮮は対話が通用しない国だという事が
わかっていないようですね。
河野洋平が言ってる事は、「金を先に渡す」って
事なんです。これじゃぁ、今までと同じですよね。

先ずは、拉致問題の解決が国交正常化が条件でしょ。
いつまでお花畑なんですかね?
今まで、それで騙されていた事がわからないのですかね。

そもそもですよ?日本国民を拉致しているような
国と国交正常化なんか出来るわけないでしょ?
本来なら、直ちに戦争をしてでも奪還しなければならないのです。
それが国家というものです。
そういう意味では、日本は国家の体を成していないのです。

拉致被害者返還前に国交正常化したら、
もう永遠に帰ってこないですよ。
北朝鮮にとって、返す理由がなくなります。

もしもですよ?拉致問題続いてるまま国交正常化したら、
もっと被害者が増えてしまうかもしれませんよ?
その方が最悪じゃないですか?

ちなみにアメリカと足並みをそろえないといけないから
正常化したくてもアメリカの朝鮮問題が片付かないと始まらないのです。
日本はアメリカファーストを百㌫支持する以外にできることがない、
なので安倍総理は正しいって事です。

ホントに、河野洋平は正真正銘の馬○ですね。
日本人拉致被害者は戦争捕虜じゃないんですよ。
なんで国交正常化しないと取り戻すことができないんでしょう?
というよりも、拉致被害者は日本国内で通常の生活をしていて、
日本に不法に侵入してきた工作員に拉致されて北朝鮮に連れていかれたんですよ。

これはどの国のどのような時代であっても明らかな犯罪行為です。
国交があろうがなかろうが関係なく犯罪行為です。
なんで国交回復を前提にする必要があるというんでしょうか?
むしろ、拉致犯罪が明らかになっても、
謝罪はおろか被害者の釈放すらしようとしない国と
国交など締結して朝鮮人が自由に日本に入ってくるようになったら、
どれだけ多くの日本人が拉致されるか想像もつかないです。

また、北朝鮮が金一族や支えてきた取り巻き達が一掃されたならまだしも
拉致された人達は北朝鮮の闇の部分にも関わらされている人達も多いから、
金一族が支配している間は帰って来れない可能性も高いです。
偽札作りには日本で選ばれて拉致された印刷工だった人が関わっているのは有名だし
工作活動に間接的にでも関わったのとかも無理でしょ。
帰って来れるとしたら、よど号のハイジャック犯の子供達や
蓮池さんみたいな北朝鮮に忠誠心のある怪しい人に限られるでしょう。

たぶん、河野太郎が赤恥を書いたと思います。
北朝鮮が非核化をいいだしたのは、経済制裁や軍事的圧力が効いたからで、
話し合いが最初からあったなら、こんなことにならなかったでしょう。
そもそもの話、日本が軽く扱われてきたのも拉致事件がおこったのも、
日本が軍事的弱者だったからです。
ここは、なんと言われようが、非武装憲法をもつ日本としては、
米国の軍事的圧迫を巧みに拝借するしかないのです。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.